ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月22日

〆鰤の押し寿司

前にもやった〆鰤。
最近お酢で〆るのが好きなのでそれを押し寿司にしてみました。鰤は炙ってます!

魚と酢飯の間にガリを挟んでます。
〆鰤の押し寿司

からしをたっぷり。醤油を垂らして美味すぎる!!

鯖が釣れたら焼き鯖酢飯だな!
横のは漬け丼!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(居酒屋はじけ)の記事画像
魚の生ハム
魚が美味すぎる。
ブリトロ
〆ワラサ
アコウのしゃぶしゃぶ
マグロっすよ!
同じカテゴリー(居酒屋はじけ)の記事
 魚の生ハム (2015-09-25 05:23)
 魚が美味すぎる。 (2015-06-08 19:54)
 ブリトロ (2015-05-20 09:21)
 〆ワラサ (2015-04-15 19:06)
 アコウのしゃぶしゃぶ (2014-04-23 21:21)
 マグロっすよ! (2013-11-26 20:06)
この記事へのコメント
これは美味しそうですね♪
お店のメニューにあれば頼みますね!
Posted by yassun at 2015年05月22日 13:06
むちゃうまそうです!

これってどういう感じで丸くなってるんですか???
Posted by まるつきまるつき at 2015年05月22日 20:38
yassunさん
最近お酢が好きなのでこっち系を色々工夫してます!なんか他に合いそうな具材ないですかね?
Posted by はじけようはじけよう at 2015年05月22日 23:17
まるつきさん
お久しぶりです!これは百均のダイ◯ソーで買ったライスバーガーの型で作ってます!なかなか使いやすいかったですよ!
Posted by はじけようはじけよう at 2015年05月22日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆鰤の押し寿司
    コメント(4)