ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月07日

海水浴

夏です。もう8月。海で泳げるのもあとわずか。釣りに行きたいが泳ぎに行ける時に行くべく釣りは休み。

車中泊すべく車内ベッドをネコ化。
海水浴

しばらく布張りをやってなかったけどこれを機に一気にやった。皮にしたかったがベタつきそうなので一先ずこれで。傷んだら交換する。

土曜の仕事が終わったら醒ヶ井の梅花藻を見に行く。

8月6日までライトアップをやってるとのこと。
海水浴

梅花藻は満開。
海水浴
焼物のライトシェードが凄く綺麗。周りに写るのが素晴らしい。日本ぽくで良い。
海水浴

海まで移動して車中泊。

朝起きたら釣りだ!
海水浴

いつもサビキだと豆アジしか釣れない。でもいつもその下にグレやイシダイが見えているので今回は延べ竿ウキ釣りにオキアミを付けてやってみた。

するとイシダイやグレが釣れる。柔らかい延べ竿だと引く引く!

海水浴

そして海へ!
海水浴

透明度はまずまず。
海水浴

魚はたくさん

海水浴
海水浴

タモでアナハゼ。
海水浴

そして飛ぶ!
海水浴

飛ぶ
海水浴

飛ぶ
海水浴

おもろい!
海水浴

妹も飛ぶ!
海水浴

親父も飛ぶ!
海水浴

ほぼ6時間泳ぎっぱなし。
海水浴

最後に息子がPFDを勝手に脱いで深いとこで慌ててた。ちょっと溺れてた。怖さを学べたと思う。そんな経験も必要だよね。親が見てる範囲なら大丈夫。

疲れたけど楽しかった。親父全力で遊びました。
風で流されるフロートを追いかけるのが何度かありましてキツかった。

過ぎゆく夏を満喫できました。






このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(海遊び)の記事画像
あさりバターしおラーメン。濃いコク。
日本ウミガメ協議会
テナガエビ
海の幸
半分春
収穫と狩り
同じカテゴリー(海遊び)の記事
 あさりバターしおラーメン。濃いコク。 (2014-03-22 22:06)
 日本ウミガメ協議会 (2013-07-27 15:05)
 テナガエビ (2013-05-23 22:39)
 海の幸 (2013-03-28 22:25)
 半分春 (2013-03-11 19:18)
 収穫と狩り (2012-03-29 06:00)
Posted by はじけよう at 05:42│Comments(0)海遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴
    コメント(0)