ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月03日

ファミリーカヤックと初泳ぎ

浮いてきました。

と、行っても釣りはしていませんが。

梅雨の最中ではありますが海開きがあちこちではじまり夏っぽくなってきました。なのでちょっと漕いでプライベートビーチで泳ぐと言うカヤックを買ったらやってみたいことランキングトップ3には入りそうなことを10年めにして初めてやってみた(笑)

ファミリーカヤックと初泳ぎ
快晴べた凪。

ファミリーカヤックと初泳ぎ


10年前から遊んでるNOBUさんファミリーと。


ファミリーカヤックと初泳ぎ

洞門をくぐり

ファミリーカヤックと初泳ぎ

ふだん岸ベタを全く漕がないので新鮮。

カヤックでしか行けないビーチで子供らはひたすら泳ぐ!
ファミリーカヤックと初泳ぎ

まだちょっと寒い(;´Д`A

ファミリーカヤックと初泳ぎ

ファミリーカヤックと初泳ぎ

子供らはエンドレス。
ファミリーカヤックと初泳ぎ


ファミリーカヤックと初泳ぎ
飛ぶ!
ファミリーカヤックと初泳ぎ

ビーチで飯。

ファミリーカヤックと初泳ぎ

ええとこやー。

水中にはウツボ、スズメダイ、タコ、アオリイカ等が居た。

ファミリーカヤックと初泳ぎ

そして子供らは泳ぎ続ける。初めてのお友達とも一瞬で仲良し。子供はすげーなー。

ファミリーカヤックと初泳ぎ

出艇場所に戻る間もカヤックから飛び込みたくて泣く娘。ビーチに着いてからでと言ってても怒り続け、ビーチに着く前にカヤックの上で寝た(笑)
疲れたわなぁ。

カヤック遊びは最高でした。子供に今日は何が楽しかったか聞いたら水の中で無茶苦茶大暴れしたことらしい。

カヤックも楽しんでね(笑)





このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(kayak)の記事画像
Wターポン130tダウンリバー!
Viking Kayak X はじけよう
難出艇
殿下の宝刀
ミニエックス
ロスからメールですよ!はじけの部屋!
同じカテゴリー(kayak)の記事
 Wターポン130tダウンリバー! (2017-05-29 05:35)
 Viking Kayak X はじけよう (2011-09-13 21:00)
 難出艇 (2011-01-14 22:39)
 殿下の宝刀 (2008-11-03 22:49)
 ミニエックス (2008-10-31 12:30)
 ロスからメールですよ!はじけの部屋! (2008-09-16 22:54)
Posted by はじけよう at 06:16│Comments(2)kayak
この記事へのコメント
ありがとね。ウチの娘も車のって菓子食いながら寝たわ(笑)
繋がってもう10年か!そんなにたつんや。今度また釣りいこ〜。
Posted by nobu at 2017年07月03日 10:55
NOBUさん
そうなんです!もう10年ですわ!お互い歳とったね(笑)10年前なら夕方まで海に居たと思います!今度は釣り!是非!
Posted by はじけようはじけよう at 2017年07月04日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーカヤックと初泳ぎ
    コメント(2)