ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

401漕ぎめ~すっからかん~

昨日ういてきました。

道中ミヤマクワガタとなんかでっかい♀のクワガタ。安全なところに逃がしてやりました。
401漕ぎめ~すっからかん~

メンバーは若さんと
401漕ぎめ~すっからかん~


(この写真半端なくカッコイイじゃん!!!こうゆう写真が撮れるようになりたい!!)

ム~ム~さん。
401漕ぎめ~すっからかん~

ええ、タイトルのとおりお土産なし。

アタリもほとんどなし。バラシは2回。

なんもなし。10時で強風で上がり!

あ~~~~きつかった(笑)

美味しい美味しい焼き鯖寿司を買って帰りました。

次こそ!!!おつかれさまでした!




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
Posted by はじけよう at 19:18│Comments(9)ジギング
この記事へのコメント
こんな日もありますよ。
クワガタの恩返し、きっとその日が来ます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2015年07月20日 19:38
はじけさん、こんにちは。

ありゃ、珍しい。弘法もナントカと云うやつですか?

夏はなかなか手厳しそうですね、次回大物記事期待しております!
Posted by omedaomeda at 2015年07月20日 21:07
お疲れさんでした~
前日の予報で、、風ヤヴァィかも、、と思ってましたが、、
先週の様に良い方にはならず残念でありました。。
また、リベンジしましょ~
ちなみに、このメス、、
後ろからの写真なので見え辛いですがアゴの辺りがミヤマっぽいなぁ。。
Posted by ム~ム~ at 2015年07月21日 20:37
あの海況でらずくんだったら後1時間粘っていた気がする...
荒れ気味のTK作戦は自分にはキツイっす

魚はダメでもクワガタはゲットしているところがらしいです
Posted by 若 at 2015年07月22日 21:58
酒ちゃん
しかし丸坊主も珍しい(^◇^;)クワガタの恩返し期待しときます(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2015年07月23日 20:14
omedaさん
いやー全く手の打ちようがなかったです(^◇^;)
なかなかでかいの釣れませんので気長にお待ちください(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2015年07月23日 20:15
ム〜ム〜さん
なかなか辛い釣行になっちゃっいましたねー。このメスはミヤマですかー?メスの見分け方は全くわかりません(^◇^;)でかいオスが欲しかったー!
Posted by はじけようはじけよう at 2015年07月23日 20:19
若さん
お疲れ様でした!
僕も1人なら浅場で粘ったと思います。おみやげくらいは欲しかったー。クワガタだけが救いです(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2015年07月23日 20:21
若さん
お疲れ様でした!
僕も1人なら浅場で粘ったと思います。おみやげくらいは欲しかったー。クワガタだけが救いです(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2015年07月23日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
401漕ぎめ~すっからかん~
    コメント(9)