ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月16日

素敵空間

フトンを敷くと相当素敵空間になります!安眠です。夜だから写真じゃわかんないかな?



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー()の記事画像
8 years
車内整理
眠るミゼット
自分空間
車中泊
今週のはじけスタイル
同じカテゴリー()の記事
 8 years (2010-09-19 18:47)
 車内整理 (2009-11-26 22:21)
 トランポの車窓から・・・ (2009-05-27 22:02)
 眠るミゼット (2008-11-21 12:44)
 自分空間 (2008-10-28 21:50)
 車中泊 (2008-07-04 21:13)
Posted by はじけよう at 18:49│Comments(10)
この記事へのコメント
無茶苦茶本気の布団じゃないですか!!
こりゃ〜車の中でも温かいですね〜
Posted by KK at 2008年02月16日 18:53
Kさん 僕はホンダACTY乗りです!Kさんはエブリィですね!僕のフトンはジュニアサイズです。180X90のフトンだから左側に荷物を置けます!湯たんぽ入れて家のようです!
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 18:58
家の車は実はマツダスクラムです。
ホントはスズキ好きなんでエブリィが良かったんですが、たまたま良い中古があったんで仕方なく・・・です。

湯たんぽ結構朝まで温もり持つらしいですね。
一度使ってみたいです。
Posted by KK at 2008年02月16日 20:45
Kさん そうなんですか!では借りてた車だったんですか?
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 20:47
わかりにくくてスンマセン。
マツダスクラムはスズキエブリィと同じボディなんです。
トヨタとダイハツでおんなじ車あるのと一緒っす。
Posted by KK at 2008年02月16日 21:30
Kさん なるほど!知りませんでした(汗)同じならいいですよね!
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 21:34
テレビもDVDも有るし、シャワーはポリタン(笑)無いのはトイレぐらい?日本全国釣行脚もOKですね。いってらっしゃーい!
Posted by ストクラ at 2008年02月16日 23:35
ストクラさん あ〜そんなんしてみたい。宝くじあたったら考えます(笑)
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 23:36
布団敷くと結構暖かいですよね。
オイラはスノボやってる頃毎週御岳でエンジン切って寝てました。
問題なく寝れますけど朝起きると髪の毛に霜が降りてました・・・
Posted by SO at 2008年02月17日 14:55
SOさん 車の中なのに髪に霜が下りるの?!すげい状況ですね。湯たんぽ入れてればかなり良いですわぁ!
Posted by はじけよう at 2008年02月17日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵空間
    コメント(10)