ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月13日

270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜

浮いてきました。

前回らずくんと。
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
暑いのでサッと釣ってとっとと帰る作戦です!
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
幸先よく真鯛!

ベイトはたくさん居るけどなかなか食わない。
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
小政!

しばらくやってレンコ
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜

昔よく釣りしてた仲間が大きい魚より食べ頃の魚を喜んでいたのですが最近わかるようになりました。

270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜

ちょうど良いサイズの真鯛!

270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
小政再び

REALS PJ RIDE 180g

270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜

ハナダイ。

バラエティー釣果!家族が食べるには十分なので10時半。上がります!

270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜

楽しかった!




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
266漕ぎめ〜久し鰤〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
 266漕ぎめ〜久し鰤〜 (2018-05-31 17:06)
Posted by はじけよう at 05:49│Comments(0)ジギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
    コメント(0)