ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月01日

269漕ぎめ〜波波〜

浮いてきました。

ここに来て釣りに行けるようになってきましたが連日の暑さでクタクタです。

クーラーを新調しました。

269漕ぎめ〜波波〜

プロフィッシュにピッタリのイグルーのマックスコールド。なかなか良い。

遥か沖に台風があるようで波が心配。

朝起きて見ると濃霧!


こんなん始めて。明るくなって少し晴れたので漕ぎだします。

しかし波が。激しい!

ピッチが細かいうえに三角波ガンガン。しばらく沖に行かないでやってみるけどさっぱり。アカハタとカサゴが釣れただけ。

イサキも探してみたけど近くで撒き餌をしながら釣ってる人がいるのでジグに反応してくれない模様。

なかなか釣れないけどベイトはときどき回遊してる。

根回りであやめカサゴ。
269漕ぎめ〜波波〜

P.J.RIDE 180g ゼブラグローシルバー・ピンクゴールド

なかなか続かないけどサバを数匹!

269漕ぎめ〜波波〜

と、素早くしゃくり上げてスローに変えた時に食った!

キジハタ!
269漕ぎめ〜波波〜
P.J.RIDE 180g ゼブラグローシルバー


同じラインを流し直す。

底から10回早巻きしてからゆっくり飛ばしてるとコン!
ドン!

食った!でかいやつ!

強引にファイトしてGET!

269漕ぎめ〜波波〜

ワラサ!よく引いた!

P.J.RIDE 180g ゼブラグローシルバー・ピンクゴールド

この後昼まで頑張りましたが連日の疲れで寝てしまいそうなので沖上がり。

波が激しいので本当に寝たらひっくり返りそう。

ええ釣りできました。







このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(スロージギング)の記事画像
262漕ぎめ〜P.J  RIDE〜
247漕ぎめ〜でっかいの!〜
242漕ぎめ〜久々大漁〜
241漕ぎめ〜本命釣れず〜
433漕ぎめ〜ほぼ一ヶ月ぶりの海だぜ!
392漕ぎめ〜心の叫び〜
同じカテゴリー(スロージギング)の記事
 262漕ぎめ〜P.J RIDE〜 (2018-01-21 20:10)
 247漕ぎめ〜でっかいの!〜 (2017-06-04 17:41)
 242漕ぎめ〜久々大漁〜 (2017-04-16 21:02)
 241漕ぎめ〜本命釣れず〜 (2017-03-21 14:19)
 433漕ぎめ〜ほぼ一ヶ月ぶりの海だぜ! (2016-10-23 18:56)
 392漕ぎめ〜心の叫び〜 (2015-03-23 21:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
269漕ぎめ〜波波〜
    コメント(0)