ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月19日

今週のはじけスタイル

いつもの愛車、修理週末間に合わず。そこで友達に軽トラをレンタル。載せてみると・・・・


カッコイ〜イ!ロックさんスタイル!稲村ジェーンだ!トラックに全力遊び道具を載せてるってなんか粋です。また普通の白が良いです。

トラックはロープで結べてアレンジ自在なのが良いです!
ただAMラジオのみ。

今週は風の音を楽しむのさ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

注意。もう少し前に載せなくてはダメみたいなんで前に載せなおしました。(エキサイトタカさんご指摘感謝)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー()の記事画像
8 years
車内整理
眠るミゼット
自分空間
車中泊
愛車入院中
同じカテゴリー()の記事
 8 years (2010-09-19 18:47)
 車内整理 (2009-11-26 22:21)
 トランポの車窓から・・・ (2009-05-27 22:02)
 眠るミゼット (2008-11-21 12:44)
 自分空間 (2008-10-28 21:50)
 車中泊 (2008-07-04 21:13)
Posted by はじけよう at 20:16│Comments(14)
この記事へのコメント
これ、まじでかっくいいいいいーーーーーー。
Posted by トンチャイトンチャイ at 2008年04月19日 20:18
トンチャイさん コメント超高速です(笑)

カッコイイですよねー!びっくりしました!
Posted by はじけよう at 2008年04月19日 20:20
デカイアルミ履いてるね〜。
Posted by KK at 2008年04月19日 21:00
もう少し前に載せないと捕まりまっせ!
荷台全長の1割までですよ〜!後ろの旗も赤と決まっとります。
因みに軽四輪の高さ制限は2.5Mまでだよ〜。

お気おつけて〜。
Posted by エキサイト タカ at 2008年04月19日 21:02
Kさん そうですね。中古で良いのがあったみたいです!貸してくれてよかった!
Posted by はじけよう at 2008年04月19日 21:02
エキサイトタカさん 高さ2、5までならもうちょい前にできるのでやりなおします。トラックは荷台の長さなんですね。乗用車は車体の一割良いようです。普段仕事の時荷台と同じぐらい後ろに出てる時あるけど(汗)
Posted by はじけよう at 2008年04月19日 21:20
荷台に生きたサメカブラも乗りますしね。
Posted by kamo at 2008年04月19日 22:05
kamoさん かわいいうちのこをサメの餌にはしなくてよ!(笑)
Posted by はじけよう at 2008年04月19日 22:08
これはカッコイイ!
バックのマンションとカヤック載せた軽トラのアンバランスさが最高!
軽トラのカタログにこの写真あったら良いかも。
Posted by 鯖男 at 2008年04月19日 22:11
鯖男さん ロックさんはすでにこのスタイルですよね!僕は今週限定ですがトラック自体結構好きです!
Posted by はじけよう at 2008年04月19日 22:13
 車も休むんだから、はじけさんも休むだろうと思ってたら・・・・。
 明日、風残りますので気をつけて。
Posted by outback at 2008年04月20日 00:37
outbackさん 辛抱たまりませんが天気に返り討ちをくうんじゃないかとびびっています。一カ所だけ風裏になりそうな所があるんで行ってみます!
Posted by はじけよう at 2008年04月20日 01:06
うーむ、後ろから見ると巨大なバナナみたいに見えますね(笑)
あれ?今日どっかでこの後ろ姿見かけたようなきがします。。。。気のせいかなぁ???
Posted by ふな at 2008年04月20日 13:49
ふなさん 見たの?今福井から帰り中ですよ!声かけてくださいよー!
Posted by はじけよう at 2008年04月20日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のはじけスタイル
    コメント(14)