ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月18日

宇宙人修復

昨日鯛カブラ直すものを揃えたので修正です。ラバーはこんなフラダンサーみたいのが売ってました!

あれ?シャズナか?((笑))針は伊勢尼12号。あとゴム管。シーアンサーは細いのがなかったので雷魚用PEラインでやります。鯛ラバの「ANSWER」ってのはPEラインで作られているので多分大丈夫!まず針を結ぶけど内賭け結びだけだと歯でガジガジされたらまずいのでは?ってことで赤糸で補強。長さが微妙で難しい。次にラバーとできたフックをゴム管に通して・・・・・・・・・・・・・・・・・通して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まったく通らない!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかたないのでドライヤーであぶりやらかくしたのを箸にぶっさして広げる!

それでも普通には通らないのでナイロンラインを通して引っかけて引き抜く!よしうまくいった!

かくして3体の宇宙人は修復されたのだった。食われるために(ニヤリッ)





このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー( <ルアー)の記事画像
REALS PLATE JERKER 
ブラックゼブラ
交換作業
うっわ!寒っ!
デカ青物が釣りたい!
アシストフック
同じカテゴリー( <ルアー)の記事
 REALS PLATE JERKER  (2014-10-14 22:24)
 ブラックゼブラ (2013-02-12 22:30)
 交換作業 (2008-12-02 12:29)
 うっわ!寒っ! (2008-11-20 22:52)
 デカ青物が釣りたい! (2008-10-29 23:18)
 アシストフック (2008-08-29 06:48)
この記事へのコメント
トップのワンちゃんの写真、すんげービビリました(^^;
めっちゃファンキーな舞妓さんかと思いましたよ(笑)
Posted by Nobu at 2008年04月18日 12:27
Nobuさん 僕もびっくりしました。最初フラガール〜♪と思って腰に載せてたんですがイマイチだったんで頭に載せたらあんなことに((ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted by はじけよう at 2008年04月18日 12:39
がははははははははははh・・・笑わせてもらい!!

サメラバですか?アシストフックもつけてね!!
Posted by kamo at 2008年04月18日 21:49
kamoさん サメラバ???エッ(゚Д゚ ゚Д゚)マジ?

ちがいますよー(笑)
Posted by はじけよう at 2008年04月18日 21:53
私は職場で爆笑♪
家に帰って、4歳のチビに見せたら目をまん丸くして大爆笑。
はじけようさん・・・我が家に幸せをありがとう(*^_^*)

宇宙人、完璧に再生されている!やるぅ~!!!
早く海でプカリたいっすね(^^)/
Posted by hiro at 2008年04月18日 22:20
hiroさん 載せた瞬間びっくりしたはじけです(笑)PEが細いかもしれないけどなんとかなるでしょー。
Posted by はじけよう at 2008年04月18日 22:23
ワンちゃん、おとなしいですね。
うちのは、そんなことしようものなら、多分食べちゃいますよ。

マダイの写真がアップされるの、楽しみにしてます♪
Posted by こーだ at 2008年04月19日 15:05
こーださん もう歳ですからね! 明日出撃予定ですが真鯛はいないポイントと思われます。
Posted by はじけよう at 2008年04月19日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙人修復
    コメント(8)