ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月12日

ブラックゼブラ

ブラックゼブラ
ブラックゼブラのカプリスが届いた!かっチョええ!ナチュラムさんで注文しました。

ある漫画のセリフで「人間は絵を書かなくても絵が上手くなる生き物だ」とゆうセリフがあった。

頭の中でどう表現するか、自分ならどうするか考えることで絵が上手くなるとゆうのだ。

スゲイ。しかしそうかも。

じゃあ「釣りをしなくても釣りが上手くなる」かもしれない・・・・・

エバーグリーン(EVERGREEN) カプリス
エバーグリーン(EVERGREEN) カプリス

手放せない一軍ジグ。




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー( <ルアー)の記事画像
REALS PLATE JERKER 
交換作業
うっわ!寒っ!
デカ青物が釣りたい!
アシストフック
ピンテールチューン
同じカテゴリー( <ルアー)の記事
 REALS PLATE JERKER  (2014-10-14 22:24)
 交換作業 (2008-12-02 12:29)
 うっわ!寒っ! (2008-11-20 22:52)
 デカ青物が釣りたい! (2008-10-29 23:18)
 アシストフック (2008-08-29 06:48)
 ピンテールチューン (2008-08-06 22:08)
この記事へのコメント
はじけさん、毎度です!ゼブラって、どうなんですかね?僕も割りと多用しますが、いまいち効果が分からないというか(笑)
カプリスはアシスト短めでないとすぐに絡みますね。ちなみに僕はカプリスで釣ったことないです(爆)
Posted by らずくん at 2013年02月12日 23:10
>2013年02月12日 23:10
らずくん
毎度!ゼブラね〜。悩むとこだけどもしかして?みたいのは見えて来ましたよ〜!目立つんじゃなくて逆に目立たないんじゃないかな?
カプリスはアシストの長さがむずかしいよね〜!なんとカプリスで釣ったことないんだ(汗)信じれば釣れるよ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by はじけよう at 2013年02月13日 10:28
すっげぇーーかっこいい!
私、それ買います。バイクのキーのキーホルダーにしようかな
なんか、通っぽいですね。
Posted by 安吉 at 2013年02月13日 20:38
安吉さん
バイクのキーホルダーには重すぎると思いますよ(笑)
かっこいいんです~!
Posted by はじけようはじけよう at 2013年02月17日 20:39
カプリスキッドなんですが完敗です。
赤金がかろうじてかじられた程度。
アイが大きいのでフックが引っかかるトラブルも。
Posted by がちょ~ん at 2014年07月22日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックゼブラ
    コメント(5)