ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

いっぱいだ。

カヤックの道具。なんだかんだで結構いっぱい。写真の右の方にあるものを左に寄せれば寝るスペースはできます。釣りにしか使わないなら棚かなんか作ると良いけどそうもいかない。

今週は月曜しか行けませんでした。強風+雪な毎日。こんだけ釣り行かないと書くことないね。

さて準備ができました。日曜の天気は良さそうですね!出撃いたします!





このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー()の記事画像
8 years
車内整理
眠るミゼット
自分空間
車中泊
今週のはじけスタイル
同じカテゴリー()の記事
 8 years (2010-09-19 18:47)
 車内整理 (2009-11-26 22:21)
 トランポの車窓から・・・ (2009-05-27 22:02)
 眠るミゼット (2008-11-21 12:44)
 自分空間 (2008-10-28 21:50)
 車中泊 (2008-07-04 21:13)
Posted by はじけよう at 23:49│Comments(14)
この記事へのコメント
なんかすごい車ですね…
Posted by エキサイト タカ at 2008年02月16日 00:17
エキサイトタカさん 外もすごいですよ。結構改造しています!
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 06:59
はは・私も笑いました。 このまま逃げれますね。 当方休みがなく出撃してませんが来週の日曜は・・・
Posted by かわ at 2008年02月16日 12:25
かわさん 見えてませんが上の方に棚がありガスコンロやランタンがのっています。たしかに逃げれるかも(笑)今は急がしい時期ですよね。さぶいし。
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 12:27
再び笑いました。 ランタンも装備ですか。 職務質問とかされそう。 念のため、住民票もってたほうがよいかも・・・ わたしの車もチヌ団子とオキアミのコロンで充満してます。
Posted by かわ at 2008年02月16日 12:32
僕の車はネオプレーンの手袋が濡れた臭いがします(笑)あれなんかすごいくさいです!ウエットスーツが乾くときも変な臭いしますよね。
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 12:35
なかなか天気が落ち着かないですよね。
オイラもいい加減ネタが無いです。
今週日曜はよくなるんですか??
こちらは荒れてそうです・・・来週水曜辺りからですかね~。
Posted by SO at 2008年02月16日 14:18
ネタなくなるよね。
だからボヤキを書いちゃうんだよね(笑)
今日も風強そうだしなぁ~。

右手前のコンプレッサーみたいなの何ですか?
Posted by Nobu at 2008年02月16日 14:25
はじけようさん、明日は南に走るんですか?
僕は町内の総会とかあるんで地元で過ごします。
かなり渋め予想のいつものポイントに今晩出るかもしれません。
Posted by ストクラ at 2008年02月16日 14:32
SOさん 僕はやや南にいってきます!風が強いならジギングで、できるならエギングやってきます!
Nobuさん ネタないっす!手前のはウーハーです。いい音しますよ!

ストクラさん 南ですよ!夜頑張ってください。明日釣れたらおすそ分けします!坊主覚悟ですが(汗)
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 15:01
彼女に愛想つかされないようにね。
Posted by トンチャイ at 2008年02月16日 18:14
トンチャイさん 日曜は3週連続で彼女と遊んでいました。一回ぐらい良いでしょう?(泣)
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 18:33
日曜の出撃結果楽しみに待ってまーーす。(^^)
日曜日は、会社の駅伝大会で世話役ぅ(;;)
Posted by ねむねむ at 2008年02月16日 19:23
ねむねむさん はたして釣れるのか(滝汗)会社でそんな行事があるんですね。お疲れ様です!
Posted by はじけよう at 2008年02月16日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱいだ。
    コメント(14)