ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月13日

はじけはB型人間です

「お肉屋、浅田軒の ”釣り情報”」の浅田軒さんが先日記事を書かれていた「B型自分の説明書」が気になってた。めっちゃあてはまっているらしい!

はじけは長風呂して本を読むのが好きなのでもってこいです(普段は漫画、ゆえにシワシワの本が多い)

まず新品じゃなくて良いので古本屋を見に行く。あ!それらしいのがある。A、AB、O。

「B」がない!やっぱB型はB型好きか?こんなん好きね(笑)B型らしいか(笑)

その日は諦めてかえる。カヌーライフを読みながら長風呂。表紙がしっかりしてるのでシワシワにならない。

でもどうしても気になり今日他の本屋を見に行ったらあった!やった!GET!嬉しいO(≧∇≦)o
早速長風呂開始。

フムフム・・・・・・
うおう・・・・・・・
なんと!・・・・・・

これ、すごいです!めちゃくちゃ当たってます(笑)

気になるやつを少し。

「じぶん論がめじろおし」
「予備の予備を用意する。」

恐ろしく当てはまる(笑)

血液型でこんなにも合うんだね〜!まわりにもB型が多いのでみしてあげよう(。-∀-) ニヒ♪




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(book)の記事画像
恵
カヌーワールド
SALTWORLD
老人と海
ブォー&古本あさり
ワンピースの魅力
同じカテゴリー(book)の記事
  (2011-10-21 06:01)
 カヌーワールド (2011-04-29 22:06)
 SALTWORLD (2008-07-14 22:36)
 老人と海 (2008-07-12 00:33)
 ブォー&古本あさり (2008-07-08 22:17)
 ワンピースの魅力 (2008-04-03 12:40)
Posted by はじけよう at 22:11│Comments(26)book
この記事へのコメント
えーーーーー。はじけさんはてっきり繊細A型と思ってました。BBBBBですか? 見えないなー!! Bだと大胆行動。人の話は馬の耳に念仏で聞かない。同じ話何度もするはずなんだけど・・・・この本、売れてますね。。
Posted by kamo at 2009年02月13日 22:21
>2009年02月13日 22:21
kamoさん
えーーっと。この本、是非見て頂きたい!B型説明書になっています。Bはそうじゃないんだよ〜(笑)誤解されやすいんです。たぶんこの本を見たB型の人みんな同じようなこと言うと思う。ね〜浅田軒さん?(見てたら)
Posted by はじけよう at 2009年02月13日 22:25
予備の予備・・・・
ははははは・・・はいっ!もちろん必要です(笑
日帰りの釣行なのに何時もプラダのごっついバックの
中には着替えとタオルでいっぱい♪
当然わたくしもB型であります(`▽´ゞ
Posted by ぶっさん at 2009年02月13日 23:08
はじけようさんはBだったんだ(^^;
聞いたとき有るような…。無いような…。
Posted by ritsu at 2009年02月13日 23:24
どうも僕もB型です

読みましたよ! めちゃめちゃ当たってますよね

ちなみに友達B型ばかりです(笑)

うちの家族は全員B型…(爆)

B型はじけよう!!
Posted by good at 2009年02月13日 23:40
わたし、ず~っとA型だと思ってました。
35歳で献血して初めてO型だとわかりました。ふつう母子手帳に血液型書いてるんですけど、私の手帳は無記入でした。
母は黙っているけど、実は私、橋の下で拾われた子だったのか?
Posted by hatzhatz at 2009年02月14日 01:09
>2009年02月13日 23:08
ぶっさん
予備の予備・・・・。むっちゃ用意しちゃいます(笑)むかしサゴシにジグを多数取られもうジグないやんっ!って時がありました。以来、ジグいっぱい持っていきます。しかも車にも予備を常備(笑)着替えとタオルもかなり持っていきます(笑)
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 06:24
>2009年02月13日 23:24
ritsuさん
Bでした〜(笑)まんまBですわ〜!
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 06:25
>2009年02月13日 23:40
goodさん
B型でしたか!ブログやったりする人はBが多いんかなぁと思ってたりします。

めあの本、やっぱちゃめちゃ当たってますね(笑)

ちにみに嫁さんもB型です(爆)

ビバ!B型!!
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 06:27
>2009年02月14日 01:09
hatzさん
35歳まで知らなかったんですか〜(笑)びっくりしますね!僕は赤ん坊の時に耳から採血したみたいですがその穴が塞がらなくて今でもあります。
橋の下で拾われた子だった・・・・・昔よくそんなこと考えてましたね。 いやいやhatzさんおかんに似てるでしょ〜?(想像)
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 06:30
血液型で支配はされぬ!!と吠えてますが
誰もが認めるB型人間のメンピンです(笑)
家族も全員B型だし、気の合う仲間もB型だらけです♪
やっぱり何かあるんだろうなぁ。
Posted by メンピンメンピン at 2009年02月14日 07:11
僕もB型です。
Posted by シン at 2009年02月14日 08:59
我が家もオールBで~す(^^/
Posted by Nobu at 2009年02月14日 09:27
>2009年02月14日 07:11
メンピンさん
おお!仲間でしたか(笑)どうりで話やすかったわけね♪
BとBのカップルって結構居るもんなんですね!うちもBの子供が生まれてくるのかな(笑)
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 12:29
>2009年02月14日 08:59
シンさん
やっぱりな感じです(笑)
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 12:29
>2009年02月14日 09:27
NobuさんとこもBXBのカップルだったんですね〜!B型同士だと生まれてくるのはB型かO型でしょうけどみんなBの人が多いですね〜。
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 12:31
ジグも・・・・やね~
ジグ・タイラバ・インチクで計40個くらい持っていって
使うの5個くらいやし(爆
良く言えば用意周到ですやん!
良い方に考えましょー♪
Posted by ぶっさん at 2009年02月14日 12:45
僕もBですよ~。
親兄弟もみんなB。親戚もほとんどB型。

奥さんは、一家揃ってA型で、親戚もA型多いです。

子供は、まだ検査してないんでわかんないです。
Posted by こーだ at 2009年02月14日 17:39
>2009年02月14日 12:45
ぶっさん
40個はないけどぼくもかなり持ってます。重い!
使うの5個くらい←本当そう(笑)
用意周到!ですな(笑)まあ悪い事ではありませんね!
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 21:25
>2009年02月14日 17:39
こーださんもBでしたか!かな〜りB率高いね!
親戚はだいたい同じになるのかな〜?

子供の血液型って案外調べないんですね。意外!
Posted by はじけよう at 2009年02月14日 21:28
ほかならぬ私も父母はB型で。私はその血を引くO型、俗に言うBBのOです。完全にB型の血が全身に流れているのを感じてます。 友達はほとんどB型なんです。なぜか?
Posted by kamo at 2009年02月15日 12:56
はじめまして。
釣り人の中でも、自分の釣り方を確立(他人の言うことを聞かない)してる人は、ほぼB型だとおもいます。
そして、バスもシーバスもトラウト(管釣り)も ミノーしか投げない私も

     B型です。  ハイ。

あのナカムラ軍曹も B型な気がしません?
Posted by 武蔵 at 2009年02月15日 17:38
本当によく当たるんですよ(笑)

私の家族、ほとんどBですからねぇ。

B同士でしたらBかOですからねぇ、B型家族作って下さいね!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月15日 22:10
>2009年02月15日 12:56
kamoさん
そうでしたかぁ〜。B型の血が流れてる(笑)
B型はB型が好きらしいですよ!
Posted by はじけよう at 2009年02月15日 23:02
>2009年02月15日 17:38
武蔵さん
はじめまして!カヤッカーですかね?
自分の釣り方を確立(他人の言うことを聞かない)してる人は、ほぼB型だとおもいます。
↑そうですよね!そんな気がします!

ナカムラ軍曹はどうかわかんないな〜(笑)
Posted by はじけよう at 2009年02月15日 23:04
>2009年02月15日 22:10
浅田軒さん
よく当たりますね!(笑)
嫁さんに確認したらほぼBが生まれるだろうとのことでした!(両親の血液型から想像)
Posted by はじけよう at 2009年02月15日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじけはB型人間です
    コメント(26)