ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

ブリ動画!

ブリファイトはデジカメのデータを見ると8分ほどでした!

タックルは
ロッド=ソルティストベイジギングSTーBJ631XHB

リール=ソルティガZ20
ライン=ジグマン#2
リーダー=船ハリス8号
ルアー=ダイワパイレーツ


動画の内容は今回だけのものではありません。釣り部分は今回のだけですよ(笑)

ブリのランディングのとこは超景色が映りこんでたんで少しカットしてます。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(インチク)の記事画像
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
247漕ぎめ〜GW一発目〜
224漕ぎめ〜BECK〜
221漕ぎめ~沈~
220漕ぎめ〜多忙〜
217漕ぎめ〜プチ遠征〜
同じカテゴリー(インチク)の記事
 248漕ぎめ〜たる〜ん〜 (2012-05-03 18:15)
 247漕ぎめ〜GW一発目〜 (2012-04-30 17:06)
 224漕ぎめ〜BECK〜 (2011-11-29 22:43)
 221漕ぎめ~沈~ (2011-10-16 19:43)
 220漕ぎめ〜多忙〜 (2011-10-13 05:26)
 217漕ぎめ〜プチ遠征〜 (2011-08-21 07:38)
Posted by はじけよう at 07:10│Comments(22)インチク
この記事へのコメント
待ってました。
ビッグファイトの映像を!

いやぁーーー、私も気合入ってきたぁーーーー!
こうしちゃおれん!

イメトレしなきゃ!
Posted by 安吉 at 2011年06月14日 07:27
え~ですな~(羨)

これだけのサイズになると
1回での走る距離がかなり長いですね。
竿が右に左に曲がって超楽しそ~。
Posted by かのっぴ at 2011年06月14日 10:16
鰤&大漁おめでと!
終に本領発揮だね。

羨ましい。
動画もナイスです!

GJ!
Posted by ke2 at 2011年06月14日 11:07
ブリゲットおめでとう!
やはりはじけさんは外洋デカモン勝負が似合ってますね(笑)
こちらはビックな青物が沖に去ってしまいましたので暫くはお土産確保系の釣りかなぁ
Posted by メンピン at 2011年06月14日 12:15
すげぇ~バトルですね。ドラグ出まくりで、逆に怖いです。この前、若さんに近寄って行ったら、漕いで無いのに進んで行くので、エレキが着いてるように思ったのですが、格闘してたんですね(笑)
かなり引っ張られたでしょう。
Posted by 海人 at 2011年06月14日 17:36
>2011年06月14日 07:27
安吉さん
ビッグファイトの映像、ちゃんと撮影してました(笑)
やっぱでかい魚は良いよね〜!
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:14
>2011年06月14日 10:16
かのっぴさん
え〜でしょ〜(笑)

ファーストダッシュが凄かったです!
大きく回転しながら浮いてきますよ〜!
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:15
>2011年06月14日 11:07
ke2さん
ありがと〜!
要約デカモンGETできました!

動画も頑張りました(。-∀-) ニヒ♪
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:16
>2011年06月14日 12:15
メンピンさん
やっとブリゲットです(笑)
外洋デカモン勝負が一番楽しいですね(笑)
そちらの青物は去ってしまったのね。お土産確保も良いもんですわ!
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:19
>2011年06月14日 17:36
海人さん
強烈でしたわ!前は超デカモン掛かるとちょっとビビリましたが今は平気です!若さんのファイトも見たかったな〜!でかいの掛かると引っ張られるからね!
僕も結構引っ張られてましたよ!
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:22
はじけさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

見ていて興奮する動画であります。

大御所のWヒット。おめでとうございました。
Posted by omeda at 2011年06月14日 20:26
動画見ましたよ、イイ感じ!!  「おおっブリっ」みたいな。 

今晩は2品いきました、
 背中の白焼き+甘ダレの焼き鳥チック風
 ブリトロの刺身+大葉少々

焼き鳥風はとても旨かったですわ、ブリトロは流石ここだけは脂乗ってました。 
期待してなかったけど、思ってたより美味しく頂けてます(・∀・)
Posted by at 2011年06月14日 22:04
むうう!

息するのも忘れて見入ってしまいました(爆)
(;´Д`A ```はぁはぁ

ムービーメーカー使いこなしてますな!!


はぅ・・・ため息でるわブリ(泣)
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年06月14日 22:05
お久しぶりです、はじけさん。
ブリいいですね~~。
「こわ~~」と「むっさでっかいがや」がリアルでいいですね。
あやかれるように拝んでおこう。(笑)
Posted by としグレ at 2011年06月14日 23:54
はじけようさん、こんばんは!!
鰤Get!!おめでとう御座います!!
やまモさんに聞いていましたが、対岸で浮かれていたのですね。
しかし、8分でランディングとは・・・恐れ入りました!!

私は、ヘボいタックルで40分もかかってしまいました!
また、何処かでお会いできると良いですね~!!
その時は、また、宜しくでっす!!(^O^)/
Posted by madtakamadtaka at 2011年06月14日 23:58
鰤の引きでカヤックが引っ張られてるのが潮の波紋で分かりますね
最近ボートを引っ張っていくような大物にお目に掛かって無いですよ
鰤のゲットおめでとうございます(^o^)丿
所でこの画面って首からカメラをぶら下げてるのですか?教えて下さい(^。^)
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2011年06月15日 08:32
>2011年06月14日 20:26
omedaさん
こんちはー!

なかなかエキサイティングでしょ(笑)

Wヒットで二人ブツ持ちの写真がサイコーです!
Posted by はじけよう at 2011年06月15日 17:59
>2011年06月14日 22:04
若さん
イイ感じに撮影できました!若さんのも見たかったな〜! 

え〜美味そう!料理もUPしてくださいよ!

美味いけど冬と比べるとやっぱりなかんじですな(汗)
Posted by はじけよう at 2011年06月15日 18:01
>2011年06月14日 22:05
けーふぁく隊長
なかなかええアングルで撮影できてました(笑)
デカモンかかったら即スイッチオンですわ(。-∀-) ニヒ♪

ムービーメーカーは使いやすいね〜!

ブリリベンジ期待してまっせ!
Posted by はじけよう at 2011年06月15日 18:03
>2011年06月14日 23:54
としグレさん
最近は本当に普通にしゃべりながら釣りしてますわ(笑)
これビデオ回してなくてもしゃべってます!
Posted by はじけよう at 2011年06月15日 18:04
>2011年06月14日 23:58
madtakaさん
こんちは!!
ブリやりました!ありがとうございます!

8分でランディングはうまいこといきました(笑)

でも40分くらいやった方が面白そう(笑)

またどこかで!
Posted by はじけよう at 2011年06月15日 18:07
>2011年06月15日 08:32
(=^0^=)/ひろしさん
カヤックが引っ張られてるのわかりますか!良かった!
ボートを引っ張っていくような大物。ゾクゾクしますよね(。-∀-) ニヒ♪
鰤のゲットありがとうございます!
カメラはフローティングベストに固定してますよ!
Posted by はじけよう at 2011年06月15日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリ動画!
    コメント(22)