ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

248漕ぎめ〜たる〜ん〜

GW2発目!

連休中は天気がイマイチ!

予報では雨だけど2日は風がない。

本当は仕事なんだけど雨で休みになったので釣りに行く事に。

移動時間が3時間ほどかかりました。

10時からスタート!
久々にSTOPと一緒です。

ベストタイムを逃しているのが痛いですが風はなく雨もほとんど降ってなくて快適です。

が・・・・潮が全く動かない&赤潮がひどい(汗)
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
あとアカクラゲがめちゃくちゃ居ます。

沖へ出て先日のリベンジとばかりにインチクで鯛を狙いますが全然ダメ。

途中アオハタポイントを発見して3連チャン。
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
それ以外はまったく沈黙です。

カヤックもまったく流れません。

まいった。

先日らずくんがスロジギやってるの見てオモシロそうだったのでやってみた。
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
すぐにアオハタ2匹GET!

しかし他反応なく終了!

今日はアオハタしか釣れませんでした。
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
うわ〜また物足りない!

プロフィッシュ45



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(インチク)の記事画像
247漕ぎめ〜GW一発目〜
224漕ぎめ〜BECK〜
221漕ぎめ~沈~
220漕ぎめ〜多忙〜
217漕ぎめ〜プチ遠征〜
207漕ぎめ〜悲願達成〜
同じカテゴリー(インチク)の記事
 247漕ぎめ〜GW一発目〜 (2012-04-30 17:06)
 224漕ぎめ〜BECK〜 (2011-11-29 22:43)
 221漕ぎめ~沈~ (2011-10-16 19:43)
 220漕ぎめ〜多忙〜 (2011-10-13 05:26)
 217漕ぎめ〜プチ遠征〜 (2011-08-21 07:38)
 ブリ動画! (2011-06-14 07:10)
Posted by はじけよう at 18:15│Comments(27)インチク
この記事へのコメント
はじけさん、こんばんは。

またまた、なかなかの釣果さすがです。物足りないなんて贅沢ですな。

GW後半も天気が良さげですな。どうします?(^^)
Posted by omeda at 2012年05月03日 18:38
今年のGWはアキませんなぁ~(泣)

川下りに帰省すれば良かったか(笑)
Posted by けーふぁく隊長 at 2012年05月03日 21:21
はじけさん、毎度っす!!
おおお、良いサイズのアオハタじゃないですか!!
これ、美味いだろうなぁぁ・・・・
それにしても、連休の天気予報が残念でなりませんねぇ・・・
どうにかして浮かべるところがないか考え中ですわ(笑)
Posted by らずくん at 2012年05月03日 22:11
お久しぶり(^-^ゞ 
べた凪ぎの潮動かずか、強風の波高しかこのGWは何とも釣りには迷う天候ですね。
そんな中でも、キッチリ美味しい魚GETは流石ですね。
待ちに待ったGWもあと数日ラストスパートかけたいですわあ〜。
Posted by ヨシキ at 2012年05月04日 07:58
スロージギングと漁具系とどっちが釣れる?
僕は、スロージギングはなかなか釣れる気がしてます。
Posted by lce2 at 2012年05月04日 11:47
写真の隅の水面が皆ベッタベタ...
アオハタはアクアパッツァみたいな料理が向くかも知れませんね。
割烹はじけの板さんに期待しています。
Posted by at 2012年05月04日 13:00
>2012年05月03日 18:38
omedaさん
こんばんは!返事おそくなってすみません。

お土産はありましたが本命が釣れないとやっぱ物足りないですわ(汗)

GW後半は天気あかんでしたわ〜。
Posted by はじけよう at 2012年05月07日 06:38
>2012年05月03日 21:21
けーふぁく隊長
GWは天気に恵まれませんでしたね〜。

でも遊びすぎて疲れました(笑)
Posted by はじけよう at 2012年05月07日 06:39
>2012年05月03日 22:11
らずくん
毎度!!
アオハタばっかりでした〜。でかいやつはそれなりに引きましたけどね(汗)

連休の天気は残念でした。しゃ〜ないけどせっかく連休だったのにね〜。
Posted by はじけよう at 2012年05月07日 06:41
2012年05月04日 07:58
ヨシキさん
お久しぶりです!返事おそくなってすみません。

べた凪ぎの潮動かず。参りました〜。

おみやGETもギリギリです。
今日から仕事。また一週間がんばりましょう!
Posted by はじけよう at 2012年05月07日 06:48
>2012年05月04日 11:47
lce2さん
スロージギングはちょっとしかしてないんですが釣れる気はしますね。ただ鯛はやっぱ漁具だと思いますわ〜。
Posted by はじけよう at 2012年05月07日 06:50
>2012年05月04日 13:00
若さん
面はベタベタ。

風もなしで辛かったですわ〜。

アオハタは酒蒸しとフライになりました♪フライは抜群に美味い!
Posted by はじけよう at 2012年05月07日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
    コメント(27)