ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月11日

206漕ぎめ〜ごちま〜

ホエールさん見てますか?行ってきましたよ(笑)

今朝は雨だったので家でカヤック積むときからドライで移動。町では違和感MAXのこの服。コンピニ行くのはキツイな(笑)
雨なので笠をかぶってテイクオフ。

リミット3時間。サクッと釣れたら良いなぁ〜。時間ないのでバイブでさくっと!

しばらくやってるとなんかめちゃくちゃ引くやつがHIT!

でもこの感じは・・・・・・・・

エイや〜ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なんとかルアーだけは回収したいんで浮かせて、ルアーにネットを絡ませてなんとか救出。あぶね〜( ´△`) アァ-

シャローに移動して再び探っていくと一回当たったけど掛からない。

同じ位置を通るようにもう一度引いて来ると

ゴンッ!
 
おっしゃキタ━━(゜∀゜)━━!!

ええマゴチGET!

しかしあと1時間で上がり。

色々新しい狙い方を試していくけど反応は得られず終了。

このマゴチは前回のハマグリとのトレードでドナドナです(笑)
206漕ぎめ〜ごちま〜
ぶりぶりで美味そうだったので自分で食いたかった(汗)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
404漕ぎめ〜マゴチが釣りたくて夏〜
295漕ぎめ〜照りコチ〜
287漕ぎめ〜プチ漕ぎ〜
265漕ぎめ〜まごち〜
211漕ぎめ〜夏の休日〜
209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 404漕ぎめ〜マゴチが釣りたくて夏〜 (2015-08-20 19:16)
 295漕ぎめ〜照りコチ〜 (2013-07-29 16:44)
 287漕ぎめ〜プチ漕ぎ〜 (2013-05-26 22:15)
 265漕ぎめ〜まごち〜 (2012-09-30 16:37)
 211漕ぎめ〜夏の休日〜 (2011-07-10 21:53)
 209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜 (2011-06-26 17:53)
Posted by はじけよう at 18:18│Comments(6)マゴチ
この記事へのコメント
はじけさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

本当に今週末なんとかしちゃいましたねー^^

いつかコチも釣ってみたいなと思いながら、明日も
キス釣りであります。さっき、石ゴカイ買ってきちゃいました。

ついでに、変なリールも…なんかOCEAって書いてあります。( ̄ー ̄)
Posted by omedaomeda at 2011年06月11日 23:10
見てますー!!(笑)
いいマゴチ、長いです!!
やはりバイブは鉄板なんですね。参考になります!
リミット3時間でさすがです!

僕も早くカヤックからあのヘッドシェイクの感じを味わってみたいです。なんとかシーズン中に一匹!を目指してがんばります!
Posted by ホエール at 2011年06月12日 05:37
ハマグリのお返しにマゴチとは、最高のもらい物に、最高のお裾分け。

贅沢ですね。

私は、マルイカ釣れるのはうれしいのですが、
イカが邪魔して釣になりません。
毎年この時期はしょうがないのですが。
Posted by 安吉 at 2011年06月12日 07:50
>2011年06月11日 23:10
omedaさん
こんばんはー!遅くなりました(汗)

週末なんとかなりましたね!

マゴチも一回やってみてくださいよ(笑)

キス釣りも良いけどね!
ジガー1000は僕も使ってました!
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 19:59
>2011年06月12日 05:37
ホエールさん
どうも!(笑)
お返事遅くなりました。

バイブはやってて楽しいんですわ!ブルブルブルブルして!
リミット3時間は準備と片付けがあるんでしんどいです。

マゴチGET記事期待してます!
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:01
>2011年06月12日 07:50
安吉さん
なかなか良いトレード出来たとおもいますが相手はマゴチをよく知らないのか微妙なリアクションでした(汗)

マルイカですか〜!良いね!テンヤには天敵なんだね〜
Posted by はじけよう at 2011年06月14日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
206漕ぎめ〜ごちま〜
    コメント(6)