ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月26日

209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜

今日は朝だけちょっと海へ。本当はのぶぞうさんと浮く予定だったけど天気悪くて中止に。残念だぁ〜。

今日はいつもと違う場所から出艇。どうかな〜?
Tシャツ短パンで出艇!超楽!あ(汗)ゴリラポッド忘れた(泣)

そろそろ浅場に刺してきているはず。まずはエコギアグラスミノーで捜索していきます。

しばらく流してると

ガッ!ゴッゴ!

鬼合わせ!
209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜
幸先よく朝一に一本捕れました! う〜ん!ストレス発散!

次をと思い探していきますが、たまにアタリはあるものの食いが浅くかからない。潮もタルい。

ふと気がつくと持ってきたはずのポカリがない(汗)やべ~こんな熱いのに水分なしは死ねる。
しかし落とすか~?と良く考えてみると出艇した時に落としたか?

仕方ないので一回上陸。

付近を探すと・・・・・・・ポカリあった~!!!!!!!

命繋がりました(笑)やべ~やべ~!

急いで沖に戻ります!

戻ってまずはワインドで狙ってみたけど、この釣りイマイチよくわからない(汗)効果的なんかな〜?しゃくったあとの底とりがわかりづらい。糸フケでアタリ取るんかな?

アタリないし風強くてやりにくいので得意のレンジバイブにチェンジ!

海面をみると明らかに潮がよく効きだした!

コッ!
ガツン!

209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜
ヨッシャ〜!
でこのあと2連チャンでGET!

気持ちえ〜(。-∀-) ニヒ♪
さて、暑くなる前にとっとと帰ります。9時には上がり。
209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜
獲物も捕獲!美味そう!
昼からは子供と水遊びに。
209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜


すっかり夏模様ですね〜!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
404漕ぎめ〜マゴチが釣りたくて夏〜
295漕ぎめ〜照りコチ〜
287漕ぎめ〜プチ漕ぎ〜
265漕ぎめ〜まごち〜
211漕ぎめ〜夏の休日〜
206漕ぎめ〜ごちま〜
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 404漕ぎめ〜マゴチが釣りたくて夏〜 (2015-08-20 19:16)
 295漕ぎめ〜照りコチ〜 (2013-07-29 16:44)
 287漕ぎめ〜プチ漕ぎ〜 (2013-05-26 22:15)
 265漕ぎめ〜まごち〜 (2012-09-30 16:37)
 211漕ぎめ〜夏の休日〜 (2011-07-10 21:53)
 206漕ぎめ〜ごちま〜 (2011-06-11 18:18)
Posted by はじけよう at 17:53│Comments(8)マゴチ
この記事へのコメント
こ、怖えぇぇ!

ただようコチ軍団Σ(; ̄□ ̄Aヤバいっすわ。

コラボ、今日も天候良かったみたいでした。
申し訳なかったです・・・
またすぐ戻ってきそうなんで、次回は是非に!
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年06月26日 21:04
はじけさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

いらない台風でした?

こちらも、うねりが高くなってきました。風も結構吹いておりました。

でも、釣っちゃうのがすごい。今年こそコチ釣ってみたいモノです。
Posted by omedaomeda at 2011年06月26日 22:28
美味しい食材ゲットいいですな。
似たようなタイムスケジュールみたいですけど、夕食のおかずのリッチ度が違う気がする(;´∀`)

ラバーネット持ってたんだ、今頃気が付いたわ。
Posted by 若 at 2011年06月27日 00:06
>2011年06月26日 21:04
けーふぁく隊長
コチ軍団ははじめて水の中に入れてみましたが、底と同化しちゃいますな(汗)

コラボは天候に振り回されましたね(悲)
また戻ってくるんですか〜!
Posted by はじけよう at 2011年06月27日 05:48
>2011年06月26日 22:28
omedaさん
こんばんはー!

台風はこちらに来なかったですね〜。

こちらは穏やかでした!キス泳がせてみてください!
Posted by はじけよう at 2011年06月27日 05:49
>2011年06月27日 00:06
若さん
美味しい食材なんで燃えます!地元ではかなり良い方の食材ですわ!

タイムスケジュールは僕は朝一からですけどね(笑)

ラバーネットはSTOPが新しいのに買い替えたんで頂きました!ちょっと前から湾内の時は使ってますよ〜!やっぱ絡まないのは良いね〜!
Posted by はじけよう at 2011年06月27日 05:52
おーっ!
父ちゃんの顔になってるねぇ!
Posted by ke2 at 2011年06月27日 07:53
ke2さん
ええ!一応父ちゃんです(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2011年06月27日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
209漕ぎめ〜morning GOTIMA〜
    コメント(8)