ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月24日

110漕ぎめ〜Inch up☆〜

浮いてきました!おもろかったです!

本日のメンバーははじけよう、ストクラさん、New Boat Riderさん、ブライトさん、Nobuさんです!

なんとなく異色のコラボ(笑)〇っさんが居ないからかな(爆)

今日は風的には午前中勝負!なんか朝方少し雨降るかな〜って感じでしたが現地入り。

朝・・・・・・・めっちゃ雨降ってるやんΣ(@口@|||)

少々凹むほど降ってる。
しかしブライトさんによると9時くらいには上がるでぇ!とゆうことでGOです!準備できた弾&NBRさんで沖へ!

浅場から徐々に沖へ。雨は降ってるけど海はGOOD Condition☆

実は前回からスランプ脱出のためにもタイラバは一つも持って出ていません。選択肢を減らしました。

ストクラさんも来て流してるとナブラ発見!急行してピンテール投げるも全然食わない(汗)

しかしストクラさん、TOPでHIT!すげ〜!
ルアーチェンジしてられないのでそのままピンテール投げてるとやっとHIT!ツバスGET!

ナブラはまだまだ続いてますがイマイチなんでやめてインチク集中。

まあまあサイズのカサゴキタ!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

続いてインチク投下!ドスン!おお!かなり重い!なんだろな〜?

でかいクロソ・・・・・・・・番長確保!こいつはでかい!めっちゃ嬉しい!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

まだまだ〜!

シャクシャク・・・・・・・ドスン!

またなかなか重いなんだろ〜!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

かなり良いサイズのキジハタGET!こりゃ高いぞ〜(笑)

ストクラさんが近くに居たので近づくとHIT!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

なかなか食わないツバスもインチクは食う!

Nobuの兄貴登場♪お久しぶり!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

すでにジグでツバスGET済み!あの全然食わないやつらをよくジグで!すげい!

しかし今日は全然潮が効いてないなぁ(汗)みんなで沖の根まわりを攻める。なかなか喰わない沈黙をやぶりはじけキジハタGET!

しかしパッとしないため今度は浅場を流す。


魚探電池切れ(汗)
ここから魚探なしです。

インチク投下。シャクってフォールするときに落ちない!ガツン!ヨッシャなんかキタ!しかしあんまでかくない??かなり巻き上げた所から火が着いた!!おお!かなり引く!なんだコレ?

見えた!おお!でっかいシーバス!キャッチ!うわ〜でかいわ〜!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

クーラーを整理してねじ込む(笑)

すぐ落とす。

ドスン!すぐまたなんかキタ!今度はツバスかな?ってまた結構でかいシーバスだ!もうシーバス要らないので誰かに貰ってもらおうということでNobuさんにTEL♪「要る」って事でキープ!しかしクーラー満タンなんで取りにきて貰ってNobuさんのクーラーへ。

シーバス釣れたメールしたのでNBRさんが来て一緒に流す。

しばらく流してるとNBRさんにHIT!これがおもしろい事になったので詳しくはNBRさんの「2馬力事始」で!

風も出てきたので浅場を港に向かって流す!クロソイGET!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

ツバスGET!
そしてまた結構でかいヤツHIT!なんだ?

すげー走る!またシーバス!でかい!これもNBRさんのクーラーに収まる事が決定したのでキープ。やべ〜クーラーギッチキチだ(汗)

風が強くなってきたので撤収!

本日の成果
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

ちなみにツバス1本以外すべてインチクで釣っています。

シーバス80、70、60Cm

クロソイ45Cm
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

キジハタ44Cm、
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

30CmX2

カサゴ25X2

ツバスX3

てな感じでした!なお一番でかいやつ以外はすでにあげちゃったのでサイズは大体です!

はじけの獲物は山分けになりました!(笑)

でかいやつらはこんなかんじです♪
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

今までジギングで深いとこから釣るシーバスは全然引かないからつまんない、と思ってましたが・・・・・・・・・今日のやつらはめっちゃ引きました(笑)

締めにチキラ〜食って帰ります!
 110漕ぎめ〜Inch up☆〜

お疲れ様でした〜!楽しかったね〜!

やっぱはじけはインチクだわ〜!!(。-∀-) ニヒ♪



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(インチク)の記事画像
248漕ぎめ〜たる〜ん〜
247漕ぎめ〜GW一発目〜
224漕ぎめ〜BECK〜
221漕ぎめ~沈~
220漕ぎめ〜多忙〜
217漕ぎめ〜プチ遠征〜
同じカテゴリー(インチク)の記事
 248漕ぎめ〜たる〜ん〜 (2012-05-03 18:15)
 247漕ぎめ〜GW一発目〜 (2012-04-30 17:06)
 224漕ぎめ〜BECK〜 (2011-11-29 22:43)
 221漕ぎめ~沈~ (2011-10-16 19:43)
 220漕ぎめ〜多忙〜 (2011-10-13 05:26)
 217漕ぎめ〜プチ遠征〜 (2011-08-21 07:38)
Posted by はじけよう at 22:03│Comments(66)インチク
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はこちらも天候悪く辛い状況でした。
せっかく念願のメンピンさんとのコラボの日でしたが、
状況悪いなかホウボウ1ゲットできましたが、
後が続かず雷にお茶濁され早々の撤収となりました。
はじけさんのところは爆釣だったようで浦山歯科です!
あぁ〜青物釣りたいハタ類釣りたい(泣

お楽しみのワラサ祭りですが今年はまだ先になりそうor本当にあるのか?って感じです(大泣
Posted by aka-tougarashiaka-tougarashi at 2009年05月24日 22:34
カヤックの中、エライコトになってますね!
そんじょそこいらの魚屋では、ココまでの魚にはお目にかかれない
くらいですよね!
しかも・・・・けっこうな値段になりそうですね^^;

この記事読んで、またインチクユーザー拡大じゃないでしょうか!?
Posted by たつのすけたつのすけ at 2009年05月24日 22:48
こんばんは。

若さんとは合流されなかったみたいですね。
それにしても良い釣果じゃないですか!
赤いの、青いの、黒いの・・・デカイっちゅうの!
スゲイです。ああ、釣てぇ~!!
カヤックスランプが伝染したようです?!
Posted by hatzhatz at 2009年05月24日 22:50
開いた口が塞がらんっ! そりゃクーラーのフタも閉まらんわっっ! 以上。 スゴすぎっ
Posted by 海男ラブ蔵 at 2009年05月24日 23:23
おいおい、またギョタン途中でシャットダウンですかいな(笑)
って事で登場しました○っさんです(爆)

最後の釣果写真、スゲイことになってるね~(驚)
こりゃ、僕の大将でもチッチキチィ~
じゃなかった(焦)キッチキチですわ!
やはり、自分の信じるタックルが一番なんかなぁ~(汗)
原点に戻って次回はジグオンリーで逝きますわ!
って言っても2週間後なんだなぁ~(泣)
Posted by ぶっさん at 2009年05月24日 23:28
昨日はお疲れ様でした!
いや~、久々(しょっちゅう?)の爆発でしたね!!
僕はさっぱりやったけど、釣果を見てるだけでも楽しかったわ~
特に写真の80シーバスの腹の太さ、湾奥では有りえへんね!
NBRさんのクロソイもイカツかった。
ええもん見せてもらいましたわ~(笑)
Posted by ストクラ at 2009年05月25日 04:59
>2009年05月24日 22:34
aka-tougarashiさん
天候悪かったですか〜!ドライ持ってなかったので辛かったですわ(汗)

ホウボウ美味いから良いじゃないっすか〜!
雷はいけませんね(汗)
爆釣だったけど鯛はないのよね(悲)

青物釣りた〜い(笑)

ワラサ祭りはそうですか〜ムラがあるんだね〜。
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 05:54
>2009年05月24日 22:48
たつのすけさん
カヤックの中、はじけ水産ですわ(笑)

けっこうな値段になりそうですよね(。-∀-) ニヒ♪

最近はタイラバにやられぎみのインチクですが、確かに釣れます(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 05:56
>2009年05月24日 22:50
hatzさん
若さんが行った方面か悩みましたがちがう場所でしたわ(笑)
良い釣果ですが赤いのが鯛ならなお・・・・・・言うまい言うまい(汗)サイズはデカイっすわ!

カヤックスランプはアチコチに伝染を拡大中(汗)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 05:58
>2009年05月24日 23:23
海男ラブ蔵さん
クーラーのフタ、閉まらんかったです(笑)でもシーバス1匹以外はギリで37Lのクーラーに入りました(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 06:00
>2009年05月24日 23:28
〇っさん
またギョタン途中で・・・・・・いや、最初すぐ電池切れて交換しました(汗)そいつも昼前までしか持たず(悲)たぶん充電しわすれた電池が混ざってた。

釣果写真はスゲイことになりましたわ(笑)
大将クラスのクーラー積みたいけどまず、無理なんで(汗)

半信半疑でやるよりは自分の信じるタックルが一番かもね!
ジグオンリーは辛い戦いになりそうでなかなか手がでませんわ〜(汗)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 06:03
はじけさん、毎度です!!
ってか、釣りすぎでしょ!!(爆)
もう、何もかもが羨ましい・・・やはりNBRさんのお誘いを受けて、そちらの方に足を伸ばすべきやったかな?(笑)
それにしても、インチクを使ったはじけさんは流石ですね!!
代わりに僕がスランプになったかもしれません(泣)
Posted by らずくん at 2009年05月25日 06:04
>2009年05月25日 04:59
ストクラさん
お疲れ様でした!
いや久々爆発でしたよ!!
なんとかスランプは脱出できましたが感染しちゃった?(汗)
80シーバスは自己記録でしたわ!湾奥であれ釣れたらおもろいのにねぇ〜!
クロソイ、やっぱカッコイイよね!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 06:05
>2009年05月25日 06:04
らずくん
み、みんなにあげようと思って(爆)
しかしあちらは手漕ぎゴムボだとちょっと怖いよ(汗)
インチクはやり込むと見えてくるたくさんのテクがあるんですよ(笑)
はじけスランプ菌、猛威を振るって感染中!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 06:10
「はじけスランプ菌」の類似菌「釣り貧乏オーラ」保持者のふなです。
スランプ脱出、おめでとうございます。
そんだけ釣れたらたのしくてやめられんね~
はじけ君は「自分の釣り」を持っているから強いなぁ
よーし、俺もがんばろっと
Posted by ふな at 2009年05月25日 07:21
インチク炸裂しましたね!こちらはボ!でした(泣)是非こちらに遊びにきてくださいな。ボ菌進呈します(笑)
Posted by メンピン at 2009年05月25日 07:56
おはようございます♪
前日はシーバス祭りでした(笑)
今度こそ、赤いヤツがんばりまっす。
Posted by シンシン at 2009年05月25日 08:42
昨日はお疲れ様でした!
スランプ脱出、しかと確認しました(^^ゝ
しっかし流石ですなぁ〜!!
あの丸々とした80のシーバスとクロソイ番長は圧巻でした!!
また魚ください(笑)

って事で今から帰ります(爆)
トホホ・・・
Posted by ブライト at 2009年05月25日 09:34
お疲れ様です。
爆釣ですね~
私もリヤラゲッジを魚でいっぱいにしてみたいです(笑)
コラボ楽しそうだな~
今日出撃しましたが、現地に到着する前に撤収して来ました(泣)
風が・・・・
Posted by おやじA at 2009年05月25日 09:51
凄いっす、弾丸の通った後には魚居ないですね。
絶対大漁旗必要ですよ(笑)
Posted by さー at 2009年05月25日 11:07
おつかれさんでした~。
社長すごいわ!
自分も思ったけど、自分が信じるルアーが一番だね。
はじけさんにあやかろうとインチクしゃくったけど、やっぱりダメで、ジグに変えたとたんヒットやったもん。

最後のチキラー、鍋ってのが乙です♪
Posted by nobu at 2009年05月25日 11:54
私、スランプ少しずつ脱出の兆し。

はじけさんなら、この場所でこの釣果は驚きませんわ。
良い季節になっております。(^ω^)

魚探の電池トラブル、困りますね。
自分、今回はお手頃マンガン電池8本でテストしてみましたがダメですわ。
正味3時間ほどしか持たないし、最初っから電池のインジケーターが
減った感じで表示するしダメダメでした。 
やはり100均アルカリ新品がベストか
Posted by at 2009年05月25日 12:00
ナイス釣果ですね!
うらやましい限りです
友人も釣りに出かけナブラ打ちしたらしいですが、全くだめだったらしいです。
なるほど、インチクはいけるんですね(^_^)v
いいことを聞きました(*^_^*)
Posted by tokiamu at 2009年05月25日 12:31
はじけようさん、毎度!お疲れ様&ありがとうございました。スズキ、美味しゅうございました。というか、まだまだ食べきれないっす。(笑)。

なんだか、はじけようさんだけが一人で大爆発していたような(笑)。インチクは完全復活ですね。おかげで、ワタクシだけでなく、ストクラさんも、ブライトさんも、Nobuさんも、みんないい思い(?)ができました(笑)。

あのロッド、インチクのウエートとリールのマッチングもあるでしょうし、はじけさんのテクもあるんでしょうけど、いい感じのシャクリができてますねぇ。メチャ欲しくなりました。

それにしても、なんではじけさんにばかりデカイのが掛かるかなぁ(笑)。
Posted by New Boat Rider at 2009年05月25日 13:56
凄い釣果ですね(@@;;

皆さんでワイワイも楽しそう♪
Posted by どぼんどぼん at 2009年05月25日 17:24
す、すごいなー。悪いこと言いませんので、今、若いうちに本職になったほうが良いのではないか? 高い漁船をローンしなくてもカヤックで、もといらずに利益だけ懐に入れれば・・・・
Posted by kamo120 at 2009年05月25日 17:49
こんにちは!

楽しそう・・・・

良いなぁ~  

スランプ脱出出来ないまま釣行を重ねて、一緒の方々にもそろそろ魚釣らしてあげないといかん、と考えています。

何とかならないかなぁ~

赤いの追いかけてると中々釣れないんですよねぇ~

はじけさん見習わないと、お見事でした!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年05月25日 18:04
むむぅ〜恐るべし!
凄い釣果ですね〜!
こっちは悲惨でした!
家族の冷たい視線がたまらんです!
Posted by yoshi at 2009年05月25日 18:35
こんばんは!ば、爆発的な釣果ですね…
これ見てると自分にももしかして釣れるんじゃないか?って思ってしまいます…危険だぁ(汗)
Posted by madangler at 2009年05月25日 18:51
すごい!たくさんしかもいろいろ。でかいシーバスですね。これは良く引いたでしょう。うらやましい!それにしてもインチクいい仕事しますね。
Posted by ナカノ at 2009年05月25日 20:33
はじめまして こんばんわ^^
すっごい釣果ですね><
しかも、殆どをインチクで仕留められたとか。。。
インチク凄いですよね。自分も先日その片鱗を味わせて貰いました。
シーバス・クロソイ・キジハタどれも大きいですね~
羨ましいですw
また ちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします^^

ps:リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by がうじがうじ at 2009年05月25日 21:01
なんですか!?この釣果は!
さすがと言えばそうですが、凄過ぎます(笑)
80UPのシーバス!良い体高してますね~。
これで完全復活ですね!
Posted by snowy_owl at 2009年05月25日 21:08
>2009年05月25日 07:21
ふなさん
「はじけスランプ菌」「釣り貧乏オーラ」危ない症状ですね(汗)
スランプ脱出!出来たと思います!
いや〜たのしかったよ!また行きましょうよ〜!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:13
>2009年05月25日 07:56
メンピンさん
インチク炸裂です!そちらは天気が悪かったみたいだからしゃ〜ないよね!そちらに遊びにいきますが募金ならいただきます(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:14
>2009年05月25日 08:42
シンさん
シーバス祭り、そっちは85出たんだね!すごい!
赤いヤツ僕もがんばります!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:15
>2009年05月25日 09:34
ブライトさん
お疲れ様でしたね〜!
スランプ脱出できました(。-∀-) ニヒ♪

80のシーバスと番長はでかかったね〜!!どちらも自己記録ですわ!
魚は今度はくださいな(笑)

トホホ・・・??

イカは?(汗)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:17
>2009年05月25日 09:51
おやじAさん
爆釣でした〜!37Lクーラーでは限界MAXですわ(笑)よく入ったΣ(@口@|||)
カヤックにクーラー乗せたままドーリーで運ぼうとしましたが無理でした。
コラボ楽しいよ〜!
また一緒に浮きたいね!

今日は風でる予報でしたもんね〜(汗)お疲れ様です!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:19
>2009年05月25日 11:07
さーさん
いやいやいっぱい居ますよ(笑)
大漁旗上げて帰還したいね(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:20
>2009年05月25日 11:54
nobuさん
おつかれさんでした!
なんか社長とか網元とか言われてますね(笑)
そうだね!自分が信じるルアーが一番!
今までたくさん迷いがありましたが、もう大丈夫です。インチクはベイト有料なんだよね〜(汗)ジグじゃNobuさんにゃ敵いません!

チキラー!こうゆうふうにカップじゃないのを始めてやったんですが、量もあるし卵入れて激ウマでした♪
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:23
>2009年05月25日 12:00
若さん
スランプ脱出の兆しですか!短くてよかったじゃないですか〜!僕は長かったも〜ん!

良い季節になってきましたね〜♪

魚探の電池は普通に充電しわすれでしたわ(アホ)

100均アルカリ新品!試してみます!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:25
>2009年05月25日 12:31
tokiamuさん
ナイス釣果久々でした!

やはり今のナブラ難しいんだね!
キャスティングインチクが良いかもしれないです!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:26
>2009年05月25日 13:56
New Boat Riderさん
毎度!お疲れ様でした!スズキ美味かったですか〜!よかったよかった(笑)

一人で大爆発、いやいや〜たまたま良い所に流れていきました(笑)
魚みんな貰ってくれてよかったです!メールで状況聞いてたので多めにキープしてました!
ロッド、インチク、リールのマッチング。アレかなり良い感じですわ!あの固さが良いです!

魚のデカさは運しだいかな(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:31
>2009年05月25日 17:24
どぼんさん
やりました!(笑)
大人数は楽しいです!どぼんさんとも一回浮きたいね!シーバス教えて(汗)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:32
>2009年05月25日 17:49
kamo120さん
本職ね〜!カヤックで釣って食って行く!良いけど釣れなかったら食えないとか思うと釣りが楽しくなさそう(汗)冬がキビシーしな〜(T-T)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:37
>2009年05月25日 18:04
浅田軒さん
こんにち!
楽しいよ〜!
船頭やっててスランプだとプレッシャーありますね(汗)

頑張ってください!赤いの、追いかけたいしね〜
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:39
>2009年05月25日 18:35
yoshiさん
やりました〜!
悲惨でしたか〜!これからですよ!
家族の冷たい視線・・・・痛いね(ノ_・。)
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:40
>2009年05月25日 18:51
madanglerさん
こんばんは!爆発的な釣果ですが最初はどうなる事かとおもいました!
やり込めば釣れますよ〜!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:44
>2009年05月25日 20:33
ナカノさん
たくさん釣れましたが鯛がほしかった!一枚あればパーフェクトでした!インチクいい仕事するよね〜!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:45
>2009年05月25日 21:01
がうじさん
はじめまして!
すっごい釣果は稀ですが(汗)
インチクはかなり使い込んでるんで釣れるようになりましたよ!

ちょくちょく遊びにきてください。リンクOKで〜す!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:47
>2009年05月25日 21:08
snowy_owlさん
やったりました!
80UPのシーバスかなり太かったです!鯛釣りたいわ〜!
Posted by はじけよう at 2009年05月25日 21:48
追伸

提案なんですけど。

電池ボックスの裏ぶたをパーツで取り寄せて、

蓋の中はクリップのプラス マイナス端子付けて電源接続

コードを出せるように防水加工外には電極取れるようにやはり鰐口クリップ、
プラス マイナス

電源は密閉式のバイク用もしくは、電動リール用のバッテリーを取り付ける。

水没しない限り何とかなるのでは?

軽量化には、リチューム電源ですね、ただし高価ですが

電池式よりは、アンペア数が高いので時間はもつと思いますけど、今使っているものが12ボルトで稼働可能ならば考えてみてください。

はじけさんの出撃回数考えると、トータルコストは安くなりそうな気がしますよぉ。

重さを気にしなければ、カーショップで2000円くらいからバッテリーも売ってますし。(私たちの電動リールはそれで働いてます)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年05月25日 23:22
こちらが鮮度と品揃えで有名なはじけ水産ですね。
Posted by J-Yamada at 2009年05月25日 23:35
山歩きの後の食事、シーバス珍しく好評で満足し、程よい疲れで気持ちよくねむろうとすると・・。
はじけさんのブログで目がさえてしまいました。アコウ良いですやん。
これからは、ウロウロ前に海図手に入れます。
Posted by outback at 2009年05月25日 23:59
  日本海は今年はシーバスフィーバー

なんですね~(驚)インチクは何でも釣れちゃう

魔法のルアーなんでしょうか?はじけテク

が無いと無理ですか?


最後のショットは結婚式以来の笑顔では?(笑) 
Posted by masterwolfmasterwolf at 2009年05月26日 00:47
いい感じですね~。
去年の爆釣が戻ってきましたね。
地元漁師のおっちゃんから、行く度にはじけさんの噂ききますよ~。
一応、知り合いって事にしておきました。(少し前の話だけど)

土日は風邪気味で寝てました。
はやりの豚じゃなかったのは幸いかな。

ちょっとブランク空いちゃったけど、来週こそはがんばりま~す。
また、そのうちご一緒できるといいですね。
Posted by ken at 2009年05月26日 00:53
>2009年05月25日 23:22
浅田軒さん
そうゆう風にしてる方もいますよ!ただ濡れたらオシャカになるらしいので手がでません。どーしよ〜かな〜。
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 07:13
>2009年05月25日 23:35
J-Yamadaさん
すっかりはじけ水産になっちまいました(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 07:14
>2009年05月25日 23:59
outbackさん
シーバスすさまじい油でしたね(笑)
アコウ良いっしょ!久々でかかったです!
海図も重要ですよね〜!
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 07:16
>2009年05月26日 00:47
masterwolfさん
日本海ははシーバスフィーバーですね〜!インチクは多魚種いけます。
ただ巻くだけでも大丈夫ですよ!

確かに良い顔してますわ(笑)
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 07:18
>2009年05月26日 00:53
kenさん
いい感じです!やっとね!
地元漁師のおっちゃん、仲良くしてますからね(笑)
知り合いで良いじゃん(笑)

風邪しんどいですね。来週はおやすみで〜す♪
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 07:20
追伸2

密閉タッパにバッテリーを入れてコード出口を防水処理すれば何とかなるのでは無いかなぁ・・私たちは魚探が12~24v対応のためエンジンを切る時は外部バッテリーの12vから取るようにしていますよ。

1日持つかも、でも釣れ過ぎてしまうのでハンデも必要かな(笑)
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年05月26日 11:23
すさまじい・・・
はじけ水産品揃え豊富ですね。

インチク完全に極めちゃってますね。
ただ巻きか軽めのジャークくらいしかインチクではやりませんが、奥が深いみたいですね。
私もいろいろ探求してみます。
Posted by まぶ at 2009年05月26日 11:48
>2009年05月26日 11:23
浅田軒さん

ちょっと考えますわ〜!専用のコードもあるらしいんで。
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 12:25
>2009年05月26日 11:48
まぶさん
ウヒヒ!
品揃え豊富になりました(笑)

インチクまだ極めちゃいないと思いますが、おもろいですわ!色々なアクションを付けれるのが良いです!
たぶんタイラバより奥は深いと思います。
Posted by はじけよう at 2009年05月26日 12:27
すごい釣果でうらめし~~ いやいや うらやましい(^_^;)
こんど会ったら是非必釣のしゃくりパターン教えてくださいね♪
Posted by たらこ at 2009年05月26日 17:06
たらこさん
くりかえしいろいろ試せばみえてきますよ~!僕もまだまだですわ~!
Posted by はじけようはじけよう at 2009年05月26日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
110漕ぎめ〜Inch up☆〜
    コメント(66)