ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月24日

ドリル

カヤックフィッシングをやる人はだいたいドリルも持っていますね。一般的にみればドリル持ってない人が多いと思います。
カヤックフィッシングをやりだしたからドリルを買ったのか?ドリルを持っているような人がカヤックフィッシングをするのか?

やっぱりカプラ式が便利ですね。

こうゆう工具ってかなり心惹かれます。サンダーが壊れたので欲しいところです。前にサンダー使ってたら歯を止めるボルトが緩んで上向いてフリスビーのように宙を舞いました。笑えません(怖)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー( <その他)の記事画像
ドライスーツ3代目
HOOTERS
休竿日
アシストリリーサー
ベストプライヤーを求めて・・・
レスキューナイフ
同じカテゴリー( <その他)の記事
 ドライスーツ3代目 (2013-10-28 22:20)
 HOOTERS (2013-02-21 21:06)
 休竿日 (2013-02-10 23:11)
 アシストリリーサー (2013-01-08 21:02)
 ベストプライヤーを求めて・・・ (2012-12-07 22:58)
 ポータブルシャワー (2012-10-17 13:20)
この記事へのコメント
ごめんなさい、笑っちゃいました。
けど笑えません(汗)
Posted by Nobu at 2008年04月24日 12:47
Nobuさん 相当飛びました。向こうの方の路地に落ちました。怖いよー!
Posted by はじけよう at 2008年04月24日 12:49
ドリルは必需品ですよね。私は安くてもトルクの大きいAC電源のを使ってます。でもやっぱりバッテリーのが便利かも
サンダーと言うかたぶんグラインダーだと思いますが、本気で危ないので気をつけてくださいね。手が滑って足に落として靴がざっくり切れました。危うく足が真っ二つになるところでしたね。あと、鉄管パイプを切る時に劣化した刃が割れて飛び散りました。保護めがねと防塵マスクも必須です。
 最近無いですが、パドルなどカーボン素材のものを切る時はとっても便利なんですよね。怖いんだけど。
Posted by J-Yamada at 2008年04月24日 13:09
J-Yamadaさん ふふふっ!AC電源のも持ってますよ!サンダーは回転が速すぎて怖いですよねー!鉄を切ると火花もこわいです。気をつけてますよ!
Posted by はじけよう at 2008年04月24日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリル
    コメント(4)