ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月25日

55漕ぎめ〜カヤックメバル〜

昨日の朝は地元でも結構雪が積もっていました。そしてすんごい風だったんですが今日は風が収まったので久々にメバルです!まあ、でも・・・寒いですわ。

随分、日が長くなりましたね。

ポイントへ急行。やや風ありですがやれます!テトラを撃っていくとすぐにカサゴがきましたがちっこいです。

アンカーを下ろしてチェック。・・・・・・チェック・・・・・・・・・・・チェ・・・・。

やばい。反応なし。雪の次の日は活性どん底か?!
底の方でカサゴは釣れました!


ポイントを移動して浅い層をチェックしていくと待望のメバルGET。写真撮るまえにすべってポチャン(泣)

これで4匹GET!ここで良い引きを見せたのは

シーバスちゃんでした。45ぐらいあります!なんか45にしては引きはたいしたことなかったです。

結果 劇渋。
メバル 17センチ前後4匹
カサゴ 23、5と17前後 3匹


ムラソイ 15前後2匹 シーバス 45前後1匹

雪の冷え込みがない時に行きましょう(笑)




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
240漕ぎめ〜遠メバル〜
59漕ぎめ〜カヤックメバル〜
49漕ぎめ〜カヤックメバル〜
47漕ぎめ〜まさかの連戦カヤックメバル〜
46漕ぎめ〜ちゃれんじかやっくめばる〜
45漕ぎめ〜カヤックメバル〜
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 240漕ぎめ〜遠メバル〜 (2012-01-15 09:55)
 59漕ぎめ〜カヤックメバル〜 (2008-03-12 00:21)
 49漕ぎめ〜カヤックメバル〜 (2008-02-05 23:51)
 47漕ぎめ〜まさかの連戦カヤックメバル〜 (2008-01-30 00:35)
 46漕ぎめ〜ちゃれんじかやっくめばる〜 (2008-01-28 23:41)
 45漕ぎめ〜カヤックメバル〜 (2008-01-23 23:55)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
はじけようさんの教訓を活かしたいと思います。
でも状況悪くても行くときゃ行くんですよね(笑)
Posted by ストクラ at 2008年02月26日 07:59
ストクラさん そうですよね!浮きたい時が浮きどきです!
Posted by はじけよう at 2008年02月26日 14:46
風が強いと分かっていても・・・
波が高いと分かっていても・・・
ちびる位寒いと分かっていても・・・
とりあえず、行っとく!行っとく!!イッとく?!

ヤリたい時にやって、イキたい時にイク!!!
はじけようさん、やっぱダンディーだわ(笑。
Posted by hiro at 2008年02月26日 17:43
hiroさん いやー寒かったです。僕の中で「寒い」とか「疲れた」とかいう感情よりも釣りたい気持ちのがでかいんでつい行ってしまいます(笑)行かないのが1番辛かったりして!
Posted by はじけよう at 2008年02月26日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
55漕ぎめ〜カヤックメバル〜
    コメント(4)