ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月19日

馴れた

昨日3つ作って今日2つ作った。仕事帰りに釣り具やに行くといいボビンホルダーがあった!昨日のは千円したけど今日買ったのは350円だった。これで十分です!使ってみた所糸がよれなくて使いやすいです。途中フリコのようにボビンを振り回して巻いてみたけどイマイチでした。針を持っているのがつらい。もうアシストフックを買わなくて良さそうです!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー( <ルアー)の記事画像
REALS PLATE JERKER 
ブラックゼブラ
交換作業
うっわ!寒っ!
デカ青物が釣りたい!
アシストフック
同じカテゴリー( <ルアー)の記事
 REALS PLATE JERKER  (2014-10-14 22:24)
 ブラックゼブラ (2013-02-12 22:30)
 交換作業 (2008-12-02 12:29)
 うっわ!寒っ! (2008-11-20 22:52)
 デカ青物が釣りたい! (2008-10-29 23:18)
 アシストフック (2008-08-29 06:48)
この記事へのコメント
アシストフック、30本、発注いたします。(^_^)v
Posted by tokiamu at 2007年10月19日 15:53
tokiamuさん 一度に3つぐらいしか作れません(しんどい)30本。気が遠くなります(笑)
Posted by はじけよう at 2007年10月19日 16:21
こんにちは^^

書き込みありがとう♪(#^ー゜)v
日記拝見してわかりました~

やつですね(><;)
今度お仕置きしてやります~(笑)

アシストフック手作り凄いですね~
貧乏サラリーマンは見習わないとσ(^ε^;)
Posted by f-mode at 2007年10月19日 19:57
f−modeさん なんでもできるようになりたいのでやってみました!一個作るのに3分ぐらいです。うまくなればもっと早くできると思います!ツインスパイクを一つ分解して研究しました!(サバフグのせいでボロボロだった)
Posted by はじけよう at 2007年10月19日 20:10
こんばんは。
フライ用のバイスがあるとやりやすいのでは?
Posted by ロック at 2007年10月19日 20:55
ロックさん そうですよねー。釣り具屋でみたんですがフライ用品はおいてなかったんですよ。指に針の後がクッキリですわ(笑)
Posted by はじけよう at 2007年10月19日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馴れた
    コメント(6)