ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

19漕ぎめ 〜コラボ〜

今日は念願のストクラさんとコラボです。僕の方が先ついたので先に出ます。今日はいつもとちがう排水があるポイントを目指します。ここで一発出るんじゃないかと期待するもノーバイト(悲)
移動。常夜灯下に行くと遠くからなにやらさわがしい。なんか・・・・白い・・・・・無茶苦茶鳥おる!え?夜ですよ!あなたがた鳥目ではないの?チャンスとばかりに漕ぎ寄るもベイトが小さいのかCD9は食いません。あれこれやってもダメなので一回グラスミノーを投げてみた。食わない。どうもただ引きがダメかと言うことで着水してすぐカーブフォールで釣れました。30センチぐらい。こんまいのでリリース。ここで左をみるとなにやら影がみえます。スイスイと忍者のように音もなく忍びよる青い・・・ストクラさん登場!やってコラボ完成です!ほとんどストクラさんは見えませんが(笑)

次のポイントへ。オレンジのスラッショベイトをジャークしていくとなんとか釣れます!また小さいなぁ。リリース。その後もアチコチ回りますが2匹追加のみ全部リリースサイズ(悲)一方ストクラさんは・・・・9匹です。しかもキープサイズ。ありゃー流石です!ストクラさんはかなりストクチャーに寄って際を攻めてました。なるほど勉強になります。 戻るときに岸壁の際を漕ぐと速い事を教わりました。波の力を利用するそうです。流石サーファーだぁ!しかもカヤックのドーリー無茶苦茶良い!作ろうっと。ストクラさんお疲れ様でした!また行きましょう!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
222漕ぎめ〜トライ&エラー〜
199漕ぎめ~ぱど練~
144漕ぎめ~雨中湾内~
127漕ぎめ〜シーバスむずい(汗)〜
123漕ぎめ〜ふにゃふにゃはぢけよう〜
117漕ぎめ~早朝GAME~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 222漕ぎめ〜トライ&エラー〜 (2011-11-01 05:53)
 199漕ぎめ~ぱど練~ (2011-04-24 10:36)
 144漕ぎめ~雨中湾内~ (2010-03-09 17:32)
 127漕ぎめ〜シーバスむずい(汗)〜 (2009-09-21 13:28)
 123漕ぎめ〜ふにゃふにゃはぢけよう〜 (2009-08-17 18:55)
 117漕ぎめ~早朝GAME~ (2009-07-12 16:49)
Posted by はじけよう at 07:28│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ちょっと渋かったですね。また行きましょう!
Posted by ストクラ at 2007年10月18日 12:34
ストクラさん またお祭りに行きたいです!
Posted by はじけよう at 2007年10月18日 12:41
初コラボ!おめでとうございます!
ちなみに、僕もグラミノ大好きです〜
Posted by ホエール at 2007年10月18日 16:45
ホエールさん まだシーバスよくわかんないです。昨日は小さなイワシを食ってたんですがルアーは見切られてるみたいでした。
でかいのがいる場所がわかりません。グラスミノー投入は正直悩みます。セコいのか?でも釣りたいし。一軍で使うかもですが(笑)
Posted by はじけよう at 2007年10月18日 17:35
ストクラさんによく教わるように・・・・。
Posted by トンチャイ at 2007年10月18日 19:18
トンチャイさん そうですね!シーバスの先生になってもらいましょう(笑)
Posted by はじけよう at 2007年10月18日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19漕ぎめ 〜コラボ〜
    コメント(6)