ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

便利カゴ

ペンチやキッチンハサミをすぐにとりたい。ほっちらかしではなくてある程度整理したいので股の間にカゴを設置することにしました。カゴの横にサッと挿して立てられるようにしました。中のBOXが簡単にこぼれ落ちたりしないように十字にバンジーゴムをつけました。真ん中の横向きのゴムはターポンのゴムです。これがいいかどうかわかりませんがうまくできたと思います。ストクラさんのようにカッコよくはありません(苦笑)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(カヤックカスタム)の記事画像
カヤックフィッシング けつの痛み
プロフィッシュ45センターハッチ艤装
ピンクプロフィッシュ
プロフィッシュ45フル擬装(イケス仕様)
艤装とうめちゅ
今週はおとなしく。
同じカテゴリー(カヤックカスタム)の記事
 カヤックフィッシング けつの痛み (2013-12-18 22:36)
 プロフィッシュ45センターハッチ艤装 (2013-01-20 07:52)
 ピンクプロフィッシュ (2012-04-19 23:18)
 プロフィッシュ45フル擬装(イケス仕様) (2012-03-06 21:46)
 艤装とうめちゅ (2012-01-07 00:39)
 今週はおとなしく。 (2011-10-03 05:42)
この記事へのコメント
場所がいいですよね!
さっと取れて、さっと仕舞えて、邪魔にならないのが一番だと思います。
Posted by ストクラ at 2007年10月19日 04:58
ストクラさん ただ魚釣れたときとかに邪魔かどうかが問題です。今日雨かなぁ。
Posted by はじけよう at 2007年10月19日 05:32
必然と魚は手前に来るので歯がキツイ系の魚の時はコワいですよね。
今日は今のところ降ったり止んだりですね。風は強め、海はちょい荒れでした。
Posted by ストクラ at 2007年10月19日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利カゴ
    コメント(3)