ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月19日

子連れヤック

子供を連れて海に浮いてきた。
子連れヤック
下の子が手前に居るのですこぶる漕ぎにくい(;´Д`A

子供達はお互いに張り合い、主張し半分はケンカしてる。落ち着けよ!

子連れヤック
今日は釣りをさせてみる。

子供でも釣れそうなのはひとつテンヤ。カサゴが釣れるんじゃないかという目論見。

子連れヤック
HIT!

子連れヤック

上の子は投入から上下のアクション。アワセも全てやらせてみる。

小さい魚なのかアタリはたくさん出ておもしろい。

子連れヤック

あんま大きくないカサゴだけど子供的にはかなり引くらしい。

餌を少ししか持ってないのですぐ無くなった(;´Д`A

子連れヤック

子連れヤック

子連れヤック

ロケーションは抜群!

子連れヤック

子連れヤック

最後に娘と。

子連れヤック


娘はパドリングしている間じゅうぐでたまを歌いながら漕ぐ。おもしろい^_^

子連れヤック
お土産も少し。
ひとつテンヤ。子供には最適ですわ!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(グレートなおやじへの道)の記事画像
息子にマダイ釣らせるミッションクリア!
ファミリーカヤック2018
ヒラタクワガタ
わかめ拾い
冬でも子供に魚を釣らせたい親父心
東海地方大雪です。
同じカテゴリー(グレートなおやじへの道)の記事
 息子にマダイ釣らせるミッションクリア! (2019-04-06 17:58)
 ファミリーカヤック2018 (2018-06-17 17:30)
 ヒラタクワガタ (2017-06-30 13:25)
 わかめ拾い (2017-03-13 06:11)
 冬でも子供に魚を釣らせたい親父心 (2017-02-25 15:45)
 東海地方大雪です。 (2017-01-15 21:38)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れヤック
    コメント(0)