ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月30日

真冬のビーチキャンプ

真冬の一月。ビーチでデイキャンプしてきました。
真冬のビーチキャンプ
お気に入りのドッペルギャンガービックワンポールテントを立てました。

ビーチなので付属のぺぐでは厳しいのでプラスチックのビーチペグで立てています。

非常に良い天気で上着は要らない。

真冬のビーチキャンプ
テントを立てたら釣り。
キスでも釣れないかなーと糸を垂らすものの釣れるのはフグだけ。
真冬のビーチキャンプ

でも子供的にはふぐちゃんアイドルなので良いようです。

真冬のビーチキャンプ
砂の城を建設。

このサンドアートはめちゃ難しい。漫画みたいにはできない。底抜けバケツを使って型を抜きます。

真冬のビーチキャンプ
土台を3つ。上に一つ積んでなかなか良いのができました。

焚火で棒パン。
真冬のビーチキャンプ

ホットケーキミックスを固めに練ったものを棒に巻いてますがなかなか良い具合。
真冬のビーチキャンプ

はちみつを掛けてうまうま。記事自体が甘めで良い。

子供はおもしろいですね。大人の想像を越えて行くものです。





真冬のビーチキャンプ

え?マジで?((((;゚Д゚)))))))



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(キャンプ!)の記事画像
GWキャンプ
真冬のデイキャンプ
毎年7月はキャンプです。
山登りとツリーイングとデイキャンプ
秋キャンプでグルキャン
孫太郎オートキャンプ場。
同じカテゴリー(キャンプ!)の記事
 GWキャンプ (2018-05-06 17:12)
 真冬のデイキャンプ (2018-02-12 22:50)
 毎年7月はキャンプです。 (2017-07-16 20:04)
 山登りとツリーイングとデイキャンプ (2017-05-14 17:28)
 秋キャンプでグルキャン (2016-10-16 21:26)
 孫太郎オートキャンプ場。 (2016-07-13 12:59)
この記事へのコメント
最後の写真にびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
グアムあたりでキャンプだったんですか!?
Posted by 若 at 2017年02月02日 15:53
最後の写真・・・・・・・・・・本当にエッ・・・・・マジで?って思いましたよ(^^;
Posted by (=^0^=)/ひろし(=^0^=)/ひろし at 2017年02月12日 18:49
若さん
遅くなりました。三重県内ですので普通に寒いです(;´Д`A
Posted by はじけようはじけよう at 2017年02月25日 12:38
子供には関係ないようでめちゃくちゃ楽しかったみたいですわ(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2017年02月25日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真冬のビーチキャンプ
    コメント(4)