ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月24日

438漕ぎめ〜(ノД`)〜

浮いてきました。

渋いのはわかってます!ど偉い寒波が来たせいで急激に水温が下がっています。活性もだだ下がりでしょう。

それでも行ってしまうのです。

そして返討ちに合うのですな〜。
438漕ぎめ〜(ノД`)〜

1100gのコウイカ。

でかいっす!

ジギングでは当たらず。中オモリエギングでコウイカですわ。

そうそうに嫌〜な風に吹かれ早々に撤収。

しかしこのモンゴウイカ。柔らかくて大変美味しいです。

スーパーでよく見るイカのネギ塩焼きもやったのですが凄く美味い!

早く春が来て欲しいですね!






このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

最新記事画像
273漕ぎめ〜カゼエソサゴカッター〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
夏だ!
269漕ぎめ〜波波〜
最新記事
 273漕ぎめ〜カゼエソサゴカッター〜 (2018-09-26 14:21)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 夏だ! (2018-07-25 12:39)
 269漕ぎめ〜波波〜 (2018-07-01 20:21)
Posted by はじけよう at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
寒さにめげず、出てますね。
私は隠居してます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2017年01月24日 19:21
はじけさん、こんにちは。

北の方はどえらい雪だったみたいですねー。

もうしばらくは寒い日が続くそうなので、釣りもイマイチ?

次回は魚の写真を期待しております^^。
Posted by omedaomeda at 2017年01月25日 22:17
酒ちゃん
寒いのは案外大丈夫です。でも釣れないのはキツイっすわ(笑)
Posted by はじけようはじけよう at 2017年01月30日 19:43
omedaさん
どえらいゆきでした。北国の人は本当に大変だろうなと思いました。慣れてるひとからしたらたいしたことないのでしょうが。
次回は魚頑張ります!
Posted by はじけようはじけよう at 2017年01月30日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
438漕ぎめ〜(ノД`)〜
    コメント(4)