ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月27日

メタルウィッチ633SF

ちょっと前からスロージギングが面白い。世間的には随分まえから流行ってましたがやってなかったです。流行りもんに手を出したくない。そんなあまのじゃく全開でした。しかしやってみると面白いんだな~!

いままでクロステージを使ってきた。この竿はライトジギング用。僕がやってたのはスローピッチジャークではなくスロージギングだ。これは以前テレビの釣りロマンで放送していたやり方でこの方法なら割とどんなロッドでも可能だと思う。

ただスローピッチもやってみたい。んで専用ロッド導入です!メタルウィッチ633SF
メタルウィッチ633SF
このグリップのとこのロゴがカッコイイ!!それと3年保証って凄くないですか?!
spec
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■品名:スロージギングロッド アングラーズリパブリック パームス メタルウィッチ スロー&フォールMTGC-633SF
■リールタイプ:ベイト
■長さ:6フィート3インチ
■継ぎ:1ピース
■パワー:3
■ルアー:130g~180g
■ライン:PE1.2~2.5号
■仕舞寸法:191cm
■ロッドウエイト:133g
■トップ径:2.0mm:バット径8.6mm
■カーボン:96%グラス:4%


ウォータープレッシャーの高いディープレンジや、潮が速いフィールドを釣る際に多用するジグウエイトに対応するティップパワーを備えた3パワーモデルです。イメージ通りにジグを操作するとともに、ウエイト表記ミニマム前後のジグを意図的に大きめのアクションで魅せるなど、ゲームの幅を広げたいアングラーにとって中核となるモデルです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このロッドを選ぶのにいろんな人にアドバイスを頂きました!ありがとうございます!!参考になりました!自分一人なら違うロッドを買ってたとおもいます。

これから非常に楽しみであります!こいつででっかいノンイワしますわ!!

今日我が家第一号のカボチャが出来ました!
メタルウィッチ633SF
う~ん!野菜作るの面白いよ!




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー( <竿・リール)の記事画像
オシアカルカッタ300HG
バイオマスター
全バラオーバーホール
NEW鯛ラバタックル
BAYARD
PACIFIC PHANTOM
同じカテゴリー( <竿・リール)の記事
 オシアカルカッタ300HG (2013-07-30 21:19)
 バイオマスター (2011-05-20 22:43)
 全バラオーバーホール  (2010-11-02 22:02)
 NEW鯛ラバタックル (2010-05-06 22:03)
 BAYARD (2009-12-21 22:43)
 PACIFIC PHANTOM (2009-11-11 20:48)
この記事へのコメント
カッケー!!

負荷の割に軽いっすね!!

大漁間違いナシっす( ´∀`)

例のソルティガは調子も変わってました(謝)

58Bもう手に入らないので大事に使いますわ~w


PS:カボチャ立派!!
Posted by けーふぁく隊長 at 2012年06月27日 22:33
>2012年06月27日 22:33
けーふぁく隊長
なかなかイカスでしょ!
超軽いですわ〜!

使い心地が楽しみです!

モデルチェンジしちゃうともう手に入らないもんね〜!

カボチャは上手く出来ました〜!
Posted by はじけよう at 2012年06月28日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタルウィッチ633SF
    コメント(2)