ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

陸番

流木になんかしらんが魅力を感じる。

とくにテトラにひっかかってるやつが良い具合に乾燥されて居て良い。

バカでかい木の根っこが欲しい!でもデカすぎて持ってこれない。

檜の木の根なんか綺麗でなにかに使えないもんかと思う。

少し前にふし穴が空いた木を見つけて来て置いてあったんだけど自立できるように足を付けてみた。
陸番
お!なかなか良いかんじ。

このふし穴に木製の梟をセットして出来上がり。
陸番
タイトルは「大木と梟。」

出来はさて置き(汗)なんか作るのは面白い。
陸番

今日は家族でおでかけ。少しは良いおやぢに見える?(笑)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
2017年ラストかも?川流れ
川遊び
なぎさまちとTHEOJANSEN
採る。食べる。育てる。
自転車に乗った日
投網
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 2017年ラストかも?川流れ (2017-09-04 12:48)
 川遊び (2017-08-16 09:31)
 なぎさまちとTHEOJANSEN (2017-07-31 06:38)
 採る。食べる。育てる。 (2017-06-23 22:18)
 自転車に乗った日 (2017-03-26 17:39)
 投網 (2016-09-29 06:25)
Posted by はじけよう at 21:31│Comments(16)おもひで
この記事へのコメント
流木いいね~!

そうそう、砂浜なんかよりテトラの上とかの方が良いのが乗っかってるね^^

子はじけデカくなったと思ってたけどおやじの上に乗ると全然ちっちゃいね~(笑)
Posted by ストクラ at 2010年11月21日 22:58
はじけさん

こんちわ!

おお~流木アートイイですね!

ウチは嫁が好きでエエのん見つけたら持って帰るようにしてます。
微弱ながらゴミ掃除にもなりますし

浜から揚げて隅で干してたりします((笑))

大木は無理っすね~(;´Д`A ```

家族サービスお疲れ様っす!!
Posted by けーふぁく at 2010年11月22日 05:46
こんにちは!

流木・・・ええ感じですね^^

良いおやじに見えますよ♪
陽気も最高で楽しかったのでは?
僕も、釣りも好きですが、姫ちゃんずと戯れてる一時も好きです^^
Posted by どぼんどぼん at 2010年11月22日 05:50
流木は味があっていいね。
一枚目の写真の物には是非「居酒屋はじけ 商い中」って書いてください^^。
魚拓をベニヤに貼付けて、その周りを細い流木とかでデコレートするのもいいよ。額縁だと仰々しいでしょ。

鞍が池までお散歩に来るなんていい親父してるね♩
Posted by nobu at 2010年11月22日 12:14
お疲れ様です。
いいおやじさんですねー(・∀・)/
先日のお休みは天気よかったですもんねー。

僕も「釣り行きたい」とか思いながら、
息子と一緒に公園で遊んでました(笑)。

流木とかは嫁さんのお父さんは拾ってきて
穴をあけて、苔をつけたり花をいけたりしてますよー。
Posted by hiroyuki at 2010年11月22日 17:41
真っ赤な電車に青い空。
気持ちよさそう!
良い、とうちゃんに見えますヨ。
玄関の木がヤガラの顔にに見えてしまう・・・(^^)
Posted by hatz at 2010年11月22日 17:44
お!ビーチコーミングってやつですかw
流木のオブジェ。なかなか味があって良いですね~
僕も今度、いいのがあったら、何か作ってみようかな。
海愛人の休日。めちゃ良いパパに見えますよ~(^^)
Posted by ム~ム~ at 2010年11月22日 20:14
>2010年11月21日 22:58
ストクラさん
流木いいよね〜!
テトラのやつはでかいのばっかだけど良いのが多いよね!

子はじけ、今米袋くらいですよ〜(笑)
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 22:56
>2010年11月22日 05:46
けーふぁくさん
こんちわ!

流木アートしてみました!時間あればもっと凝ったこともしてみたいです!
嫁さんが好きなんだ〜!良い趣味ですね!

大木ほど魅力的だったりしますわ!

たまには家族サービスもしなきゃね(笑)
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 22:58
>2010年11月22日 05:50
どぼんさん
こんばんは!

流木、ええですかね?(笑)

陽気は最高で暑かったです(笑)馬とか羊も居る公園で楽しめました!
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 23:00
>2010年11月22日 12:14
nobuさん
流木カッコイイよね!
「居酒屋はじけ 商い中」ちょうど書けそうだ(笑)
魚拓をベニヤに貼付けてその周りを細い流木とかでデコレートかぁ〜!おもしろそうだね!今はパネルにしてるだけですわ〜!
鞍が池、知ってますか?結構遠かったです〜。
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 23:02
>2010年11月22日 17:41
hiroyukiさん
いいおやじ、たまに。ですけどね(・∀・)
天気は最高でした!

息子と公園ですか!こはじけは地面をはい歩きます(笑)

流木に穴あけて、苔ですか!かっけ〜!
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 23:04
>2010年11月22日 17:44
hatzさん
真っ赤な電車に青い空。この季節にしてはかなりあったかい日曜でした!
良い、とうちゃんに見えますかね(笑)
ヤガラの顔・・・・OTZ
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 23:05
>2010年11月22日 20:14
ム〜ム〜さん
いやいやテトラコーミングですよ(笑)

流木みてると色んな可能性を感じます!何か作ってみて〜!
海愛人の休日。陸番です(。-∀-) ニヒ♪
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 23:07
はじけさん、こんばんわ。流木いいですね。以前、私も流木を集めて、長椅子作ろうと、集めた事ありますが、材料が足らず、結局、品疎なものになってしまい、座ると今にも壊れそうな椅子が完成しました。たぶん、今なら、こだわって作れるような気がします。いいですよね。流木って、意外と温かみがありますよね。
Posted by 安吉 at 2010年11月22日 23:12
安吉さん
こんばんわ!
流木で長椅子ですか!かっこいいですね~!!!
意外と思ってるより材料はたくさん必要ですよね!流木は癖があるので余計たくさん要りそうです!
時間あればやってみたいですわ~!
Posted by はじけよう at 2010年11月22日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸番
    コメント(16)