ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月19日

182漕ぎめ~あきまへんわ~

さて今頃なに??って感じですが先週日曜浮きました!
UPおっそ(汗)

まああまりにもあかんかったのと今週忙しくPCの電源もいれていませんでしたので・・・・。
182漕ぎめ~あきまへんわ~
シイラ一枚。言い訳なし。下手です(汗)182漕ぎめ~あきまへんわ~
またフィレオフィッシュにしていただきました。美味しゅうございました。シイラは癖がないので抜群です。

今週末はお休みです。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
Posted by はじけよう at 21:07│Comments(6)ジギング
この記事へのコメント
はじけさん こんばんわぁ~

僕の先シーズン初めてシイラ食べました。
バター焼きしましたが確かに癖が無くほんのり香るバターが絶妙です。

あらら今回はシイラのみでしたか・・・・^^;
そんな日もありますって~
Posted by miyuta at 2010年11月19日 22:32
シーラの魚肉を使って、フィレオフィッシュですが、もと横綱の曙が、TVで、シーラのフィレオフィッシュは最高と言っていたのを思い出します。
タルタルソースもコッテリかけてありおいしそうですね。


PS 
明日、明後日と、いつもの数人で浮きますが、
早めに寝ても、興奮して、すぐに目が覚めます。
釣前は毎回眠れませんねぇー。
Posted by 安吉 at 2010年11月20日 00:59
お仕事、忙しそうですね!

フィレオフィッシュ♪
旨そうです~♪
はじけさんの記事見て、次はやろうと思いつつ・・・海に出ると狙うの忘れてる^^;;
フィレオフィッシュ画像を頭に焼き付けておきます^^
Posted by どぼんどぼん at 2010年11月20日 16:23
>2010年11月19日 22:32
miyutaさん
こんばんわぁ〜

シイラ、バター焼きでも良いですよね!臭みがないので子供でもイケそうです。
でもシイラのみは辛い(汗)
Posted by はじけよう at 2010年11月21日 21:45
>2010年11月20日 00:59
安吉さん
曙が、TVで最高って言ってたんですか!知らなかった!ハワイではポピュラーなんでしょうね!
タルタルソースもたっぷり!下の方から溶け出してるのはチーズですよ!

れんぷですか!良いな〜。こちら陸番でした。安吉さんてどこらへんの方なんでしょう?
Posted by はじけよう at 2010年11月21日 21:47
>2010年11月20日 16:23
どぼんさん
忙しいですわ〜!浮きたいな〜。

フィレオフィッシュ♪イケます!シイラ釣れたらこれですわ!

シイラも走り回ってなかなかおもろいですよ〜!
Posted by はじけよう at 2010年11月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
182漕ぎめ~あきまへんわ~
    コメント(6)