ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

183漕ぎめ~Time Limit~

時間ね〜!!!!!


本日のテーマソングはこちら!昔ハマッテたアーケードゲームのメインテーマ!オフスプリング!!

今日は雨!雨だと仕事休み!おとなしく湾内シーバスでもやっときゃ良いんだけど外海に行きたいので高速激走!

183漕ぎめ~Time Limit~
現地着10時半!出艇11時!陸上がりは15時!釣れんのか?!

現場は雨降ってないけどセミドライを着込んで鬼漕ぎ!暑い(汗)

時間がないのでなんか焦る焦る。

タイラバ、インチク、ジグとローテしていくが反応ねぇ〜(((( ;゜д゜)))アワワ

インチクをしゃくり上げてフォールが止まる。
183漕ぎめ~Time Limit~
なんとかオオモンハタ。

その後ほぼアタリなし。悲しい。あっと言う間に15時。

岸に帰るとターポン140を積んだ車が。

コインさんでした。今日はやっぱり渋かったみたい。おつかれさんでした〜!

平日なんで帰り空いてるかもしらんと期待してたのに激渋滞。つかれた〜(((( ;゜д゜)))

どうやらスランプな予感・・・・・・

明日は仕事です!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事画像
243漕ぎめ〜タンデムはじめました〜
420漕ぎめ〜35m以浅〜
417漕ぎめ〜タイラバやったみた〜
244漕ぎめ〜二兎追うものは・・・〜
243漕ぎめ〜疑似餌道〜
200漕ぎめ〜Small holiday〜
同じカテゴリー(鯛ラバ)の記事
 243漕ぎめ〜タンデムはじめました〜 (2017-04-30 19:47)
 420漕ぎめ〜35m以浅〜 (2016-04-25 06:12)
 417漕ぎめ〜タイラバやったみた〜 (2016-03-14 08:00)
 244漕ぎめ〜二兎追うものは・・・〜 (2012-03-21 23:20)
 243漕ぎめ〜疑似餌道〜 (2012-03-03 21:55)
 200漕ぎめ〜Small holiday〜 (2011-05-04 07:26)
Posted by はじけよう at 23:19│Comments(24)鯛ラバ
この記事へのコメント
お、メロコアやんか(笑)
急遽休みになって外海に走る!
その行動力が気持ち良いです(笑)
Posted by ストクラ at 2010年11月22日 23:38
はじけさん、毎度です!!
あ、今日行っておられたんですね!!(笑)
そう言えば雨でしたねぇぇ・・・(爆)
厳しかったみたいですが、時間なさすぎだとどうにもなんないですよね!!
次回は朝からじっくり楽しんじゃってくださいな!!
僕ものんびりと一日中浮かんでたいですわぁぁ(笑)
Posted by らずくんらずくん at 2010年11月23日 00:29
先のコメントは
ごめんなさいね!
芸術センスに乏しいもんで・・・。

今日は結構な雨の中
お疲れさんでした。
明日、狙ってましたが爆風で
諦めましたわ・・・残念。
Posted by hatz at 2010年11月23日 00:31
こんばんは。
短時間釣行お疲れ様でした。
しかし行動力ハンパないですな。釣れても、釣れなくてもそのお尻の軽さ!
すごいです。(しかも釣ってるし)
Posted by aorigure at 2010年11月23日 03:19
こんちは!

短時間釣行お疲れ様です
その時間からでも行っちゃう気合が好きです^^

オオモンは鍋っすかね?
Posted by どぼんどぼん at 2010年11月23日 03:52
はじけさん お久しぶりです。

いつもブログを楽しみに見させていただいてます。
「激走釣行の状況」と「大雨でも釣りたい!!」って気持ちがスゴク伝わって来たので、思わずコメントしてしまいました。
先日わたしも行ってきましたが、何とか釣れたもののアタリは少なく厳しかったです。
そんな季節なんですかね。
ところではじけさんに会ってから、もうすぐ1年経ちますが、なかなか休みが平日なのでお会いできませんが、またお会いできればと思ってます♪♪
Posted by taka at 2010年11月23日 12:34
家族サービスの記事のアップ直後の
釣果記事アップにまさか・・・・
って感じやったけど雨+短時間やのに
えらく遠出したんやね~(汗)

ぶっさんの日曜もそーやけど朝一の短時間ならまだしも
真昼間の短時間は厳しい予感マンチクリン(爆)
スランプ同士、頑張りまっしょぃ♪
Posted by ぶっさんぶっさん at 2010年11月23日 13:00
はじめまして。いつも拝見してます。レイヤマルといいます。
いつも拝見してるので、もしかしてと思いましたがやはり同じとこで浮いてたようです。
当日は本降り雨予報にも関わらず出撃するとはさすがですね。
はじけさんの釣果は渋かったようなので、自分は長居せず早々に諦め帰って正解でした^^
Posted by reiyamaru_reiyamaru_ at 2010年11月23日 21:31
こんばんは!

先日は雨の中お疲れ様でした。
短時間勝負でも来ちゃう行動力はスゴイですね。

しかも、しっかり釣ってるし・・・。
朝からやってた自分って・・・・て考えさせられますわ(汗)
Posted by コインコイン at 2010年11月23日 23:59
はじけさん、まいどっす。
私は雨予報だと釣り行かないヘタレです。
短時間でリミットありだと焦りますね。
でも、朝起きてから今日釣り行こうって思って、行かせてもらえる家庭環境が羨ましいです。
うちだったら、「買い物~」って許可出ませんわ。
オオモンハタの鍋食いて~。
Posted by このさん at 2010年11月24日 11:17
>2010年11月22日 23:38
ストクラさん
この曲カッコイイっすわ〜!タクシーで客届けるのにテンション上がります!
頑張って走ったんですがなかなか厳しかったです〜(汗)
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 21:59
>2010年11月23日 00:29
らずくん
毎度!!
行ってました〜(笑)
現地は雨降ってなかったんですわ!
厳しかった!まじ厳しかった(汗)時間ないと空回りです。
朝からじっくりじゃんじゃん釣りたいな〜(汗)
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:00
>2010年11月23日 00:31
hatzさん
いやいや自分でも?なかんじなんですよ(笑)

現地は雨降ってなかったんですよ〜。

祭日は爆風でしたか。・・・残念。
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:02
>2010年11月23日 03:19
aorigureさん
こんばんは。
短時間釣行、時間たりなかったですわ(汗)
釣りたい気持ちは止まらないのさ(。-∀-) ニヒ♪尻は軽いですよ(笑)
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:03
>2010年11月23日 03:52
どぼんさん
こんちは!

短時間釣行、もう少しやりたかったッす!

行っちゃうのは気違いだからでしょう(笑)
オオモンは鍋っすよ〜!
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:04
>2010年11月23日 12:34
takaさん
お久しぶりです!
走行距離も大雨も釣りいかない理由にはなりませんね(笑)
先日行きましたか!なんか難しいですよね〜。会ってから1年も経ちますか〜!僕は人と違うとこばかり行くからね(笑)
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:06
>2010年11月23日 13:00
ぶっさん
雨+短時間。規制きびしく釣果も厳しかったです(汗)

朝一のがすのはきついねやっぱ!

スランプ・・・・参った(汗)
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:07
>2010年11月23日 21:31
reiyamaru_さん
はじめまして!もしかしてアルミボートの方ですね!
見ました!
本降り雨予報でしたが時間予報だと昼間はあまり降らなそうだったんで!
当日渋かったですね(汗)ええかげんガッツリ釣りたいです。
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:09
>2010年11月23日 23:59
コインさん
こんばんは!

顔はっきり覚えてなくてすみません。僕には人の顔を覚える機能が付いてないのです(汗)
短時間勝負でもどうしても行きたくて。

しっかりって(汗)ギリです。

おつかれさまでした!
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:11
>2010年11月24日 11:17
このさん
まいど!
なんか最近イケイケみたいでうらやましいかぎりです!僕は雨関係なしです(笑)

朝起きてから今日釣り行こうって思って、行かせてもらえる家庭環境。感謝しなきゃね!

オオモンハタ鍋、うまかった!
Posted by はじけよう at 2010年11月24日 22:13
お邪魔します。
カヤック、いいですねえ。
この冬のボーナス次第では、導入も可能かも・・・
しかし、うー・・・

はじけさんのお薦めは、どの艇ですか?
Posted by TATTAT at 2010年11月24日 22:51
あなたの記事をありがとう、私はいつもに焦点を当てて
Posted by links of london at 2010年11月26日 14:15
>2010年11月24日 22:51
TATさん
はじめまして!
カヤック、いいんですが最近は色々問題もありまして(汗)
結構高いですしね〜!
艇はターポンしか乗ってないのでなんともですがターポンで十分だとは思います。
Posted by はじけよう at 2010年11月26日 22:12
>2010年11月26日 14:15
To links of london

I translated it and turned on comment.
Thank you.
I write a pleasant article from now on.
Posted by はじけよう at 2010年11月26日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
183漕ぎめ~Time Limit~
    コメント(24)