ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月11日

くっそー(泣)

日曜出る予定でしたが強風のため断念です(泣)今週はカジキリベンジや更なる大物を狙うつもりだったんですが残念です。
また新たな工夫をいくつかしてみました。効果は未知数!ダメだったりするかもしらん(笑)

はぁ〜車の荷物降ろさなきゃ。

来週は天気良くなると良いなぁ〜。毎日夕日は綺麗。秋だね〜☆



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
2017年ラストかも?川流れ
川遊び
なぎさまちとTHEOJANSEN
採る。食べる。育てる。
自転車に乗った日
投網
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 2017年ラストかも?川流れ (2017-09-04 12:48)
 川遊び (2017-08-16 09:31)
 なぎさまちとTHEOJANSEN (2017-07-31 06:38)
 採る。食べる。育てる。 (2017-06-23 22:18)
 自転車に乗った日 (2017-03-26 17:39)
 投網 (2016-09-29 06:25)
Posted by はじけよう at 22:22│Comments(14)おもひで
この記事へのコメント
おっと~!?
今週は残念ですが、来週コラボ出来そうですね!
僕も次はケイタンジグでジャカジャカ大物狙いますよ♪
タイラバで大鯛も狙いつつ・・・・(汗
Posted by ぶっさん at 2008年10月11日 22:47
ありゃ(@_@;)
明日は中止ですか(汗
今日も風強かったですよね~?
明日も強いんですね。
はじけようさんみたいに事故が起きる前に(安全を考え)中止できる方ばかりで水難事故が無いと良いのですが…。
Posted by ritsu at 2008年10月11日 23:25
>2008年10月11日 22:47
ぶっさん
残念ですわ〜、来週イケるかなぁ(汗)

何回かロングジグ使ってみましたがすげいしんどいです!
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 00:53
>2008年10月11日 23:25
ritsuさん
ダメダメです(汗)
今日も風強かったですね。
カヤックすこぶる風に弱いからね。波もあるし無理ですわ〜。
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 00:55
11.12日の若狭湾はちょっと無理ですね。
余程内海か港内か...
私は仲間内でおかっぱりからのイカ釣りに終始しました(^^)

明日、風はイケそうです。 波はどうでしょうかねぇ。 (ーー;)
Posted by at 2008年10月12日 15:15
こちらも駄目でした~~~!
一応、午前中の早い時間は波風無かったのですが
沖に出るには少々、危険な雰囲気だったので
漁港内をウロウロして終了となりました。
丸坊主ではないけれど3分刈り位でした。
今晩、オヤジの漁船に便乗してタチでリベンジしてきます!!
Posted by メンピン at 2008年10月12日 20:18
これからは、北東が吹くので気を付けて下さいね。

東京も、今日はかなりの風が吹いてます。

明日は、なんとかなるかなぁ、って感じです。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2008年10月12日 20:33
ワタシも、昨日積みなおした荷物を朝降ろしました。がっかりでしたねぇ。しょうがないので、お昼から久しぶりにオカッパリでハゼ釣りしました。マゴチも釣れましたよ!ただし、サイズは30cmしか無かったですが(笑)。
Posted by New Boat Rider at 2008年10月12日 20:36
お疲れ様でした!!お疲れ様でした!!お疲れ様でした!!

それしかいえません。泣。
Posted by kamo at 2008年10月12日 21:07
>2008年10月12日 15:15
若さん
かなり荒れてますよね。
おかっぱりイカでも風でキツそう(汗)

明日、仕事です(泣)
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 22:15
>2008年10月12日 20:18
メンピンさん
駄目でしたか〜!そっちの天気は良さそうだったんで行くか?とひそかに思ってました(笑)漁船でタチでリベンジですか。良いな〜!
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 22:18
>2008年10月12日 20:33
浅田軒さん
安全基準を越えたらまず出ません。

結構全国的に吹いたんですね〜。明日仕事ですから〜。
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 22:20
>2008年10月12日 20:36
New Boat Riderさん
荷物朝降ろすの、悲しいですね。マゴチGET良かったですね〜(笑)
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 22:22
>2008年10月12日 21:07
kamoさん
共に日常を戦いましょう!同士よ!
Posted by はじけよう at 2008年10月12日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっそー(泣)
    コメント(14)