ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

マーキュリー

去年の夏から使っていないマーキュリー2馬力船外機のエンジンをかけてみた。恐ろしくかからなくてびびった。アクセルとチョークを調整しまくり10分ぐらいかけてようやく始動!アイドリングが安定しない。しばらくエンジンをかけて置いた。片付けようとするとエンジンマウント部分のネジが回らない!CRCをうちまくりちょっとたたいてなんとか回った!耐水グリスをたっぷり打ちようやく普通に動いた。機械はメンテが大変ですねー。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ゴムボ釣行記)の記事画像
5、4 ゴムボジギング〜ハマチ釣れ釣れ〜(4)
5、4 ゴムボジギング〜ファイトシーン〜(3)
5、4 ゴムボジギング〜ハマチですよ〜(2)
5、4 ゴムボジギング〜どっこかな〜(1)
準備
イカ拓のススメ
同じカテゴリー(ゴムボ釣行記)の記事
 5、4 ゴムボジギング〜ハマチ釣れ釣れ〜(4)  (2008-05-04 13:48)
 5、4 ゴムボジギング〜ファイトシーン〜(3) (2008-05-04 13:43)
 5、4 ゴムボジギング〜ハマチですよ〜(2) (2008-05-04 13:38)
 5、4 ゴムボジギング〜どっこかな〜(1) (2008-05-04 13:34)
 準備 (2008-05-03 12:32)
 イカ拓のススメ (2007-10-19 21:13)
この記事へのコメント
マーキュリー!かっこいいですね!
今は半カヤック人(?)のはじけようさんもそんな時代が有ったんですね~
Posted by ストクラ at 2008年02月10日 16:42
なんかカヤックに装着しそうだなあ・・・・。
Posted by トンチャイ at 2008年02月10日 19:09
ストクラさん 半カヤック人って(笑)メンテとかもし沖で壊れたら・・・っのが不安です。はじけにはカヤックなようです!

トンチャイさん カヤック漕ぐの好きなんで付けませんよ。今んとこゴムボに乗る気になりません。
Posted by はじけよう at 2008年02月10日 19:18
はじけさん!おれ神様の愛がほしぃよぉ!どやったら手に入る?
Posted by teru at 2008年02月11日 13:20
teruさん 僕も欲しいですよ!貰ってないのでわかりません。ん〜どうかしましたか?
Posted by はじけよう at 2008年02月11日 15:00
どうもしないです。忙しすぎてちょっと病んでるだけです。心にゆとりのある生活がほしいですね
Posted by teru at 2008年02月11日 15:02
teruさん うまいことストレス発散しましょう。笑いが良いでしょう。「ガキの使いやあらへんで」の「山崎ほうせい対モリマン」がすごい面白いです!レンタルありますよ!見て発散してください。
Posted by はじけよう at 2008年02月11日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーキュリー
    コメント(7)