ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月29日

2007年

今年はめちゃめちゃ濃い一年でした。4月までは冬眠していましたが春が来てイカに熱中し始めて親イカを釣り、4kgが飛び出し、いっぱい釣りました。イカが終わり潜りに移行。タコやカサゴを捕っていました。本格的な夏前、念願のターポン120をGET!同時にblogを開始しました!どちらも右も左もわからない状態でしたがblogのおかげでみなさんに色々教えていただきました!

ジギング開始!サゴシ、アコウをGET!今年はアコウ最大は36センチでした。来年は更新したいです。

ストクラさんとテルさんに会う事もできました。blogがなきゃ会う事はなかっただろうからなんか不思議。

秋になりシーバス爆を体験!おもしろすぎる。ジギングでは念願のイナダを釣りました。シーバスジギングも始めてでした。フォール中のあたりがおもしろい!なんかバクバクバクバクって感じ(笑)

冬が来てロックフィッシュ突入。実はカヤックを買う前からずっとやりたかった釣りです。楽しいです!

カヤックを買って本当に良かったと思っています。
はじけよう的今年の漢字は「初」ですが来年はもう少し良い漢字を目指します。

ブログは確実に実りが多くてかなりためになりました。見てくれるみなさんに支えられております。こちらもやって良かったです。

今後も育ててください!お世話になります。ちなみにまだ納竿はしてないつもりです(笑)






このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
2017年ラストかも?川流れ
川遊び
なぎさまちとTHEOJANSEN
採る。食べる。育てる。
自転車に乗った日
投網
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 2017年ラストかも?川流れ (2017-09-04 12:48)
 川遊び (2017-08-16 09:31)
 なぎさまちとTHEOJANSEN (2017-07-31 06:38)
 採る。食べる。育てる。 (2017-06-23 22:18)
 自転車に乗った日 (2017-03-26 17:39)
 投網 (2016-09-29 06:25)
Posted by はじけよう at 05:34│Comments(11)おもひで
この記事へのコメント
充実の一年でしたね!僕もはじけようさんと行った福井で初青物、嬉しかったです!とは言え、まだ年内数日残ってますんで釣果ひねり出して下さい!
Posted by ストクラ at 2007年12月29日 08:28
ストクラさん 相当おもしろかったです!来年も一緒にお願いします。年内行けるのは31日のみです。天気良ければ行きたいです!
Posted by はじけよう at 2007年12月29日 08:33
いつもblogからカヤックフィッシングの楽しさがつたわってきていました。
シーバスフィッシングはうらやましいですよ~。
私も来年是非やってみたいです。
よーし、来年はシーバスポイントも開拓するぞ!

東海チームに栄光を!
Posted by ふな at 2007年12月29日 09:47
ふなさん シーバスポイント行ければ一緒に行きましょう!僕はマダイ釣りたいです!
Posted by はじけよう at 2007年12月29日 12:17
楽しく一年を終えられて本当に良かったですね♪
私が、冬になってカヤックフィッシング初めて、毎週の様に海に出れたのは、間違いなくこちらのブログに刺激されたからでしょう。
来年も沢山刺激してください!
Posted by KK at 2007年12月29日 17:49
私も、今年からブログを始め、多くの方からいろいろなことを学ぶことができました(*^_^*)
ちなみに、はじけようさんは、私のブログに初めてコメントを下さった方です。
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by tokiamutokiamu at 2007年12月29日 19:24
Kさん そうですか!海愛人はじけようは毒劇物ですので気をつけて下さい(笑)Kさんも僕に刺激を下さいね!
tokiamuさん 後半の活躍はすごかったですね!ヒラマサも釣りたいですわ!やがてファーストコメントをしたのははじけだ!と自慢できるようなblogになることでしょう(笑)また来年もお世話になります!
Posted by はじけよう at 2007年12月30日 04:25
それだけ海に出ていれば、人の何倍もスキルアップしていますよ。
一年で私の10年分くらい漕いでると思いますよ。
それでは良いお年を!!
Posted by トンチャイ at 2007年12月30日 07:16
トンチャイさん バクチャン有名人に相手をしていただけてハッピーでしたよ!また来年もお願いします。カヤックの記事もお願いしますね!良いお年を!!
Posted by はじけよう at 2007年12月30日 08:51
えっ、わしは有名人なんですか?
Posted by トンチャイトンチャイ at 2007年12月30日 19:09
トンチャイさん もちろんでしょう(笑)
Posted by はじけよう at 2007年12月30日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007年
    コメント(11)