ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月08日

あしたはシーバスです

日曜は日本海も太平洋も荒れ荒れです(悲)でもようやく決意できました。シーバスやります! 今日ストクラさんがかなり釣ってるので釣果は期待できそうです。ただ波はないものの風が強め。やだなー。明日に備えてジグを買ってきました。小さめのジグは安くていいです!小さいジグで好きなのは左のブランカです。今まで相当数釣っています。こないだ雨シーバスの時に切れちゃったので追加です。ストクラさんイチ押しのルチアも買ってきました。さて今からアシストフックを内職です。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
2017年ラストかも?川流れ
川遊び
なぎさまちとTHEOJANSEN
採る。食べる。育てる。
自転車に乗った日
投網
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 2017年ラストかも?川流れ (2017-09-04 12:48)
 川遊び (2017-08-16 09:31)
 なぎさまちとTHEOJANSEN (2017-07-31 06:38)
 採る。食べる。育てる。 (2017-06-23 22:18)
 自転車に乗った日 (2017-03-26 17:39)
 投網 (2016-09-29 06:25)
Posted by はじけよう at 18:07│Comments(4)おもひで
この記事へのコメント
 根性なしな私は、迷う域を超えていると見て、明日はあきらめております。
 シーカヤックのアベックが、遭難して救助される記事がありましたよ。
風きつそうなので、気をつけて遊んでください。
Posted by outback at 2007年12月08日 22:22
outbackさん 気をつけます!僕がやる湾奥は3方向岸がありますので遭難は大丈夫かな。
Posted by はじけよう at 2007年12月08日 22:29
十分注意して下さいネ! 本来ならば港内プレジャー禁止なのです、もちろん船外機の着いて居ない手漕ぎボートも同じです、わがままな無謀なボートによって死亡事故などが有れば、たちまち取り締まりは厳しくなる事でしょう、各個人が、港を使わせて貰っていると言う意識の中で、ルールを守るということが大事だと思います。 

大変生意気な事を言って申し訳ありません。 

しかし港湾部においては、手漕ぎボート、2馬力以下の免許免除の船外機艇に、規制をかける動きが有るのも事実ですからねぇ・・・
Posted by エキサイト タカ at 2007年12月09日 21:22
エキサイトタカさん はい!気をつけます。反省です。
Posted by はじけよう at 2007年12月09日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたはシーバスです
    コメント(4)