ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

船上飯

以前少し書きましたが、カヤックの上で腹が減ると食べるのは魚肉ソーセージです。スーパーとかに売ってる奴はあんまり上手くなかったりします。とくになんか栄養マンタン!みたいなやつはうまくないです。たまに大はずしして悲しいです(泣)そうゆうのがまた太くて多かったり・・・・。うまいのはコンビニに売ってるやつです!荒引きのとかはうまいです。ソーセージは個別包装なので濡れたりしても大丈夫。あとはチーカマですね。非常にうまいです!あとは毎回スコーンを持っていきます。股の間に置いてパドリングしながら食います。途中で魚が釣れたりするとびちゃびちゃに。最終的にはふやかって塩味が濃くなったりします(笑)いつもクーラーの中に入れてるので濡れないものしかダメなんです!今夜も買ってきました。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事画像
二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆
ウエア
ラダー考
ウエア
カヤック置場
根なし草カヤック
同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事
 二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆  (2009-03-24 05:44)
 ウエア (2009-02-24 12:32)
 ラダー考 (2008-12-18 22:19)
 ウエア (2008-12-08 23:48)
 カヤック置場 (2008-12-01 19:20)
 根なし草カヤック (2008-11-24 15:04)
この記事へのコメント
コンバンワ。
私も渓流に入るときはコンビニの魚肉ソーセージ買って行きますよ!
携行にも気を使わずに済むし食べて旨い。
最高の釣りの携帯食だと思います。
しかしカヤックの時だけは持ち込んだ事無いです。
大概2〜3時間の短時間なので食べ物は必要無いですね。
(遭難は想定外・そこが素人のあさはかさですが・・・)

はじけようさんのように8時間も浮く事を考えると、
ギョニクソは簡易筆頭必帯食料となりますね。
Posted by aka-tougarashiaka-tougarashi at 2007年12月02日 04:19
こちらでも磯ロックをする人は愛好者多いですよ。
なにか釣り師用に、専門のものを売り出したら儲かりそうな気がしますね。
Posted by トンチャイ at 2007年12月02日 07:38
aka-tougarashiさん カヤックを8時間もやると突然とんでもなく腹が減ります!キューってかんじ。食料と飲み物は絶対要ります。やはりギョニクソですね!

トンチャイさん 是非開発をお願いします!
Posted by はじけよう at 2007年12月02日 09:42
ギョニクソ、参考になりました。
私もギョニクソにしてみようかと思います。
Posted by 田中ちゃん田中ちゃん at 2007年12月02日 10:31
田中ちゃんさん なかなかうまいですよ!他になんかありませんかね?
Posted by はじけよう at 2007年12月02日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船上飯
    コメント(5)