ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月31日

夜間航行安全棒

スターウォーズじゃないよ!僕はナイトでやるときが多いのでなるべく目立ちたい。いままではLEDランタン+工事現場クルクルでしたがいいもの見つけました。ガードマンが持ってる案内棒です。長いし今までよりど派手です!しかも防水です。単2電池2個なので軽い(今までは単1、2本でした)今まで2回は塩ビパイプに挿して使っていましたが波があると落とすのでシリコンとロープでくっつけました。なかなかいいですよ!(まあナイトやる人殆どいないけど・・・。)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事画像
二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆
ウエア
ラダー考
ウエア
カヤック置場
根なし草カヤック
同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事
 二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆  (2009-03-24 05:44)
 ウエア (2009-02-24 12:32)
 ラダー考 (2008-12-18 22:19)
 ウエア (2008-12-08 23:48)
 カヤック置場 (2008-12-01 19:20)
 根なし草カヤック (2008-11-24 15:04)
この記事へのコメント
やはり夜は日中と違って釣れるんでしょうね。
特にシーバスなどは夜が有利ですからね。
興味は充分ありますが、ボート超初心者の私には臆病で真似が出来そうにないです。
でも、もしするなら前照灯や認識灯は必要でしょうね。
夜釣りの心得を教えてください。
Posted by ヨシキ at 2007年11月01日 06:28
一度は経験してみたい・・・ナイトカヤック♪
地元にも超がつくほど「爆釣ポイント」があるんです。
でも、そこは「夜だけパラダイス」。しかも、冬場オンリー。。
はじけようさんのブログ見て、即「案内棒」で検索した自分がいたり、いなかったり(笑。
また、色々教えて下さいませm(_ _)m
Posted by hiro at 2007年11月01日 12:44
ヨシキさん でもやっぱり昼間がいいです昼間時間がないからやるんです昼間はのんびり夜はピリピリな感じです。

hiroさん 次にナイトカヤックの事書きました。案内灯はホームセンターで普通に売ってますよ!
Posted by はじけよう at 2007年11月01日 19:11
このアイデア最高です。
今度ナイトやる機会がありそうなので、使わせてもらいます☆
探しにいかなきゃ!!
Posted by ホエール at 2007年11月08日 18:37
ホエールさん 僕も最高だと思ってたんですがどうやら白いライトをつかうべきなようです。すみません。
Posted by はじけよう at 2007年11月08日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜間航行安全棒
    コメント(5)