ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月27日

写真




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事画像
二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆
ウエア
ラダー考
ウエア
カヤック置場
根なし草カヤック
同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事
 二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆  (2009-03-24 05:44)
 ウエア (2009-02-24 12:32)
 ラダー考 (2008-12-18 22:19)
 ウエア (2008-12-08 23:48)
 カヤック置場 (2008-12-01 19:20)
 根なし草カヤック (2008-11-24 15:04)
この記事へのコメント
うひょ~!!!はじけようさん、凄い♪
最高の仕上がりじゃないですか(#^.^#)
私の使っているタイプは、バラせばハッチに収まりますが、
バラしたり、組み立てたりが結構面倒です。
防錆処理が上手く行けば完璧ですね!
Posted by hiro at 2007年10月28日 11:38
hiroさん できればプラスチックタイヤが欲しかったんですがなかったです。ゴムボートの人も結構使ってるタイヤなのでいけると思います!タイヤの中に耐水グリスを打ちまくるのがポイントのようです。200円ぐらいのグリス買ったのでぬりたくります。
Posted by はじけよう at 2007年10月28日 12:39
はじめまして。かわ と申します。 突然ですみませんがお見知りおきを・・
ター120を購入しました。 カヤックフィッシング初心者です。 はじけようさんのブログ!!大変参考になります。 さてドーリーのステンレスシャフトの長さを教えていただければ・・・ 早速まねさせていただきたいのです。
よろしくお願いします。
Posted by かわ at 2007年12月04日 17:58
かわさん はじめまして!おお同士よ!東海の方なら一緒に浮いて下さい!シャフトの流さは43センチです。でも間にかます板の部分を狭くすればもう少し小さく作れると思います。ハッチに収まったのは奇跡だったので(笑)
Posted by はじけよう at 2007年12月04日 18:25
了解いたしました。 またこちらは残念ながら四国です。まだまだシーカヤックフィッシング艇は皆無状態です。 出張、旅行等の折は・・・・
120愛好会作りましょうか? お世話になりました。
Posted by かわ at 2007年12月04日 20:07
四国・・・・・爆釣の臭いがします!おかんの田舎が愛媛です!なんか発見があったら僕にも教えて下さいね!120愛好会いいですね!また来て下さいね!
Posted by はじけよう at 2007年12月04日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真
    コメント(6)