ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

へんてこ恐怖体験

僕はお化けを見たことはありません。恐怖体験は2回あります。

昔シビックで窓前回で東名高速を走っていました。静岡に行っていた帰り、浜名湖のパーキングの手前のトンネル出口での事です。一人で運転していました。このシビックは弟の車です。


トンネルを出た瞬間左肩を「ポン!」と叩かれました。思わず「おーい!」と言いそうになりましたが一人だと気ずきました。ゾッとしてバックミラーをみてもなにも写っていません。怖くてパーキングに入りとりあえず人がいる所に行きました。

しばらくして車に戻りました。霊の仕業とは思いたくないので車の中を隈なく探したら・・・・・・・・・・・うわー!足元に初心者マークが落ちていました。

初心者マークは1番後ろのスピーカーのあたりにありました。風で運転席まで飛んできたみたいです。またあのマグネットがいい重さなんです。びっくりしたー!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
カスタム?
口に毛?トゲ?
風速29、7M
日焼け
カヤック積んだものの・・
ドライスーツにプスリッ
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 シャチ (2009-02-12 21:58)
 カスタム? (2008-11-22 20:12)
 口に毛?トゲ? (2008-08-17 22:20)
 風速29、7M (2008-07-28 06:58)
 携帯昇天 (2008-07-27 06:25)
 日焼け (2008-07-16 06:59)
この記事へのコメント
おはようございマース!
私、このテのお話、弱いんです・・・
今日も暑くなりそうな朝なのに、鳥肌がたっちゃいましたよー。
Posted by ぽて at 2007年09月20日 08:28
自分は経験ないけど、友達2人が三重の銚子川河口で幽霊みました。
夜中に橋の下で釣をしてた時、すれ違ったもう一人の友達に「どう?」って声をかけたらそっけない返事されて、あれ?っと思ったみたいですが、その後そのもう一人の友達は橋の上にいることが分かりました。じゃぁ、さっき声かけた人は・・・。で、夜が明けて帰るときにその橋を渡る途中、友達の車のパワーウインドが壊れました。夜中の琵琶湖の菅浦とか、浜松の表浜とか、ヤバイ話は結構あります。
今日の予想最高気温32℃、少しは涼めたでしょうか?
Posted by Nobu at 2007年09月20日 09:33
ぽてさん、僕も全然ダメですがTVでやってるとつい見てしまいます。そして夜の釣り場で思い出し怖いです。僕は霊は見たことないですよ。でももう一つ恐怖体験があります!

nobuさん
僕の話しとちがってリアルじゃないですか!見たくないですねー。今日はあっついですわ(笑)
Posted by はじけよう at 2007年09月20日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へんてこ恐怖体験
    コメント(3)