ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月25日

釣前夜

釣りや突きの前の日かなり高い確率で寝れなくなります。今日も寝れなそう。さっきのマリブカヤックを見たのでまたテンションが上がり寝れない効果倍増です。遠足の前の日の最強バージョンです。脳が休もうとしません。明日の想像は膨らむばかり。いい寝る方法ないもんですかね?寝ないと明日辛いんですよね困りもんです。暑いし。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事画像
二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆
ウエア
ラダー考
ウエア
カヤック置場
根なし草カヤック
同じカテゴリー(カヤックお役立ち)の記事
 二次会、引越、フィッシングカヤックインプレッション☆  (2009-03-24 05:44)
 ウエア (2009-02-24 12:32)
 ラダー考 (2008-12-18 22:19)
 ウエア (2008-12-08 23:48)
 カヤック置場 (2008-12-01 19:20)
 根なし草カヤック (2008-11-24 15:04)
この記事へのコメント
こんにちは。こーだです。
釣行前夜、眠れないの、僕も同じです。期待ばかりが膨らんで(妄想が暴走状態)、この週末も寝付いたのは2時過ぎ・・・。そして昨日の釣果は・・・。
早く寝付ける方法があれば、僕もぜひ教えてもらいたいです。
Posted by こーだ at 2007年08月26日 10:42
永遠の青年やなあ・・。
おっちゃんは寝床に入ると、5分ももたんよ。
Posted by トンチャイ at 2007年08月26日 15:58
こんにちは。
意外かと思いますが、酔い止めの薬を飲んでから寝ると良く寝られますよ。
Posted by ロック at 2007年08月26日 16:46
こーださん、
カンパチが追ってくるような状況をまだ味わっていません。かなりエキサイティングでしょうね。うらやますぃー。ロックさんの酔い止めがいいかもしれませんね。

トンチャイさん
本気でうらやましいです。寝てないと次の日つらいです。

ロックさん
いつも為になるアドバイスありがとうございます!こないだの網もかなりよかったです。アジは釣れなかったので試してませんが根魚は元気でした!酔い止め飲むと眠くなるっていいますもんね!次回に試してみます。昨日は1時間しか寝てません。つらい・・・。
Posted by はじけよう at 2007年08月26日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣前夜
    コメント(4)