ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月08日

フィッシングショー大阪2016

行ってきましたフィッシングショー2016。

去年はキープキャストに行ったのですが、かなりBASSよりでソルトが少なかったので今年は大阪へ。

実は昨年、病でしばらく入院してたSTOPが外出出来るってことで二人で行ってきました。

8時頃着いて徒歩10分くらいの駐車場に停めました。まだガラガラ。24時間の上限が400円と素晴らしい!

歩いて会場へ。

最初間違って3号館の入り口に並んでたけど、展示のほうに行きたいのでAの入り口に移動。

会場入ってすぐにREALSさんブースへ!
フィッシングショー大阪2016

すぐにお客さんみえてます!代表の成瀬さんはお客さんに説明中。

小野田さんと早速お話させてもらいました!
フィッシングショー大阪2016

REALSは好調のよう。これからバンバン生産されます!

本日ディープブレイカーの4カラーが出来てきて130g各色在庫ありです!
フィッシングショー大阪2016
フィッシングショー大阪2016
フィッシングショー大阪2016
フィッシングショー大阪2016
これから楽しみですわ!

今年は太刀魚カラーが追加されます!
フィッシングショー大阪2016

いやこのカラー他の魚もバッチリでしょ!

そして注目の新型ジグ!

フィッシングショー大阪2016
フィッシングショー大阪2016
なんと会場での写真がボケていて使えないという(^_^;)

今までのPLATE JERKERよりもスリムで水切れが良い新型ジグ。まだプロトの段階でカヤックで使えるような軽いのは出来ていないですがこれは釣れそうです!早く使ってみたい!

これの他にもニュージグの構想があるようでますます期待UPです!

会場すべて見て回りステッカーたくさんいただきました。基本的に撮影NGとのことなのでREALSさん意外では撮影しておりません。

病み上がりのSTOPが疲れてきたのでお昼で帰ることに。会場に居るはずの清水さゆりさんが居なくてもう会えなかったのか、と思いきや会場に入ってくるところを発見して写真をお願いしました。お美しい。
フィッシングショー大阪2016

この清水さんもREALSのフィールドスタッフさんです!

そして今日来るって言ってた若さんとム〜ム〜さんと合流してちょいとダベり。

若さんはこの手のイベントが得意らしくスタッフを質問攻めしていたそうです。流石!

帰りは以前来た時と同じように住吉大社へ。
フィッシングショー大阪2016

ひたすら大漁祈願!強く願う!

招き猫の神社もあった。知らんかったー。
フィッシングショー大阪2016

最後に境内の出店でたこ焼き食って帰路に。最高に美味いです。
フィッシングショー大阪2016

お店のおばちゃん。買った後「おおきに」とか「まいど」とか言ってくれるかなー?

と思ってたのに「ありがとうございましたー」って。

そこはちゃうがな(笑)






このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
JSCA主催 事故に学ぶリスクマネジメント
フィッシングショー大阪2017
フィッシングショー2017
KEEP CAST2015と太地くじら博物館
フィッシングショー大阪2014
300漕ぎめ〜カヤックフィッシングジャパンカップ2013〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 JSCA主催 事故に学ぶリスクマネジメント (2017-02-21 06:45)
 フィッシングショー大阪2017 (2017-02-05 18:35)
 フィッシングショー2017 (2017-01-20 20:29)
 KEEP CAST2015と太地くじら博物館 (2015-02-24 21:25)
 フィッシングショー大阪2014 (2014-02-09 23:04)
 300漕ぎめ〜カヤックフィッシングジャパンカップ2013〜 (2013-09-08 18:34)
Posted by はじけよう at 21:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
質問攻めとか、そんな大層なものじゃなくって、勉強させて頂く謙虚な姿勢で御聞きしているつもりなんですけど~(笑)
特にダイワとシマノのスタッフの方は詳しいので聞き入ってしまいます
タコヤキ食いたかったな...
Posted by 若 at 2016年02月09日 16:17
あら!たこ焼きたべてる!
こちらは帰りに食べようかと相談してましたが疲れ果てて
虚しく・・・立ち食いうどんで超妥協しましたよ(^^;
STOPさん元気そうでなによりでした。また暖かくなったら皆で海へ攻めに行きましょう~
Posted by ム~ム~ at 2016年02月09日 19:33
若さん
いやいやその聞くのがなかなかできないもんですよ(笑)
流石です!
大阪で粉モン食べなかったんやねー。串カツとか食べたかったけどどこ行けば良いかわからなくて(^_^;)
Posted by はじけようはじけよう at 2016年02月11日 18:58
ム〜ム〜さん
たこ焼きはマストでしょ!
うどんは関西風でしたか?(笑)
STOPは大分よくなりました!
次は海で会いましょう!
Posted by はじけようはじけよう at 2016年02月11日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪2016
    コメント(4)