ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月24日

KEEP CAST2015と太地くじら博物館

土曜日。名古屋で開催されたKEEP CAST2015に行ってきました!朝一番で行ったんですが凄い人でした。



そして愛用PLATE JERKERの産みの親!REALSさんのブースへ!
KEEP CAST2015と太地くじら博物館
小野田賢一さんと。
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

PLATE JERKER,DEEP BREAKERともにセンターにステンレス板を入れて独自の形でジグを作っています!
たくさんお話させていただきました!
これからも楽しみなジグを作る予定だそうです!早く使いたい!

タップクラフトさんのブースでカンバッチをGET!
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

めちゃかっこいい。丸山さんとちょっとだけお話させていただきました!写真撮れば良かったー。

KEEP CASTは初めてきましたがやっぱり元々バスのイベントなのでソルトよりバスな感じですね。
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

Daiwaブースにソルティガがなかったのが残念でした。触ってみたかったー。

キープキャストを後にしていざ和歌山へ。
途中釣りが終わってかえるらずくんとすれ違う。

有名なホテル浦島に宿泊。
ものすごくおおきなホテル。中に6つのお風呂があり湯めぐりができます。
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

大洞窟風呂が有名。
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

入りましたがなかなか良い雰囲気でした!安いしかなり満足。イメージ的に千と千◯
の神隠しの湯屋に似てる!

朝めしを食って太地くじら博物館へ。

現在バンドウイルカのアルビノ「スピカ」が居ます。
KEEP CAST2015と太地くじら博物館
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

この子が見たくて来ました。うっすらピンク色の綺麗なアルビノです!

アルビノは弱い面があるみたいなんですが長生きしてほしいですね!

この他に白いゴンドウクジラが二頭いるんですが一般公開してる感じではないので遠くにたまに見える程度でした。それも見たかったなー。

ここはイルカに餌をやれるんですがひびる程近いです!
KEEP CAST2015と太地くじら博物館
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

普通に手が届きます。(触っちゃだめ)

子供が大喜び!噛みそう!
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

めちゃめちゃ遠かったけどなかなか楽しかったです!
KEEP CAST2015と太地くじら博物館

やっぱり海が好き(*´ω`*)





このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
JSCA主催 事故に学ぶリスクマネジメント
フィッシングショー大阪2017
フィッシングショー2017
フィッシングショー大阪2016
フィッシングショー大阪2014
300漕ぎめ〜カヤックフィッシングジャパンカップ2013〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 JSCA主催 事故に学ぶリスクマネジメント (2017-02-21 06:45)
 フィッシングショー大阪2017 (2017-02-05 18:35)
 フィッシングショー2017 (2017-01-20 20:29)
 フィッシングショー大阪2016 (2016-02-08 21:20)
 フィッシングショー大阪2014 (2014-02-09 23:04)
 300漕ぎめ〜カヤックフィッシングジャパンカップ2013〜 (2013-09-08 18:34)
Posted by はじけよう at 21:25│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEEP CAST2015と太地くじら博物館
    コメント(0)