ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月13日

193漕ぎめ〜いま?〜

便所の名言はなんだか心に残る。落書きでも良い事書いてある時あるよね〜!
193漕ぎめ〜いま?〜
本日も寒さにめげずいってまいりました。

風はありそうですがこの風向きならあそこなら行ける!前夜走ってると吹雪いてますが(汗)
193漕ぎめ〜いま?〜
ちょっと前からミルクブーム?いろんなミルクヌードルが出ていますがやっぱノーマルのミルクシーフードが一番美味いような気がする。

朝一出艇!読み通り凪です!今日はこの時期にまさかのジギング一本勝負!餌なし!漁具なし!
193漕ぎめ〜いま?〜
前回までそこそこ釣れたので一日やってみたくなった。いけるんちゃう?

浅場から深場までひたすらシャクル!しかし全然当たらない。水温も下がったみたいだもんな〜(汗)

60mくらいでなんか一回HITしたけどばれてまいました(悲)ちくしょ〜!

どんどん移動。再び少し浅い方をやってるとなんかHIT!しかし軽い。

上がって来たのは・・・・・・・
193漕ぎめ〜いま?〜
おお〜Σ(@口@|||)

こりゃムツってやつだね!始めて釣れた!すげ〜歯!

坊主逃れた(冷汗)

その後も続けるがエソが釣れたのみ。ベイトもたくさんいるけど食うやつが居ないんだな〜!
193漕ぎめ〜いま?〜
昼まで頑張ったけどあきませんでした。めっちゃ漕いだな〜!

やっぱ鯛ラバくらい持って行くんだったか・・・・・・いやいや。

冬の釣果。ジギング一本。心意気。
193漕ぎめ〜いま?〜



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
Posted by はじけよう at 19:00│Comments(22)ジギング
この記事へのコメント
ムツって深海モノ違いましたっけ?

風貌の割にスゲ~歯ですね(;´Д`A ```
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年02月13日 19:15
はじけさん。こんばんは。
前々回あれだけの釣果があったのに、エサ釣りに行かずに、この時期にジギング一本勝負でなんて男前です!それでもちゃんと釣れてるところがすごいです。
テーマを決めて釣りをするのは良いですよね!僕も釣りに余裕が出来てきたらやってみたいです。
でも、今はなりふり構わずなんでも釣りたい品の無い釣りしか出来ません(笑)。でも釣れませんけど(泣)。
早くカヤックで浮いてみたいです!!
Posted by やまモやまモ at 2011年02月13日 20:07
>2011年02月13日 19:15
けーふぁく隊長
なんか大きいのは深海にいくようです!でも小さくても美味いんだって!楽しみ♪
歯は怖かったですわ(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月13日 20:40
>2011年02月13日 20:07
やまモさん
こんばんは。
ジギングの可能性がみたかったんですが、イマイチでした(汗)ちゃんとというほど釣れてませんわ〜。
僕も基本はなりふり構わずなんですよ(笑)

また少し暖かくなると良いんですけどね〜!
Posted by はじけよう at 2011年02月13日 20:42
こんばんは。

相変わらず只では帰らないですね。^^

ムツは大変おいしい魚ですね。

でも、赤いのはもっと美味いそうですよ。
Posted by omeda at 2011年02月13日 21:24
こんばんは

この時期にジギング一本勝負 潔いです。
便所の落書き こんなウンチクのある言葉なら読んでみたいな~
Posted by とも蔵 at 2011年02月13日 21:31
寒い中お疲れさまです。

波風なくて良かったね~
土産はムツ1匹だけどボウズじゃないので良しとしたいですね。
Posted by miyuta at 2011年02月13日 21:56
この季節にジグ縛りは男前ですね!!
ぼくの心に残る名言は
「神(紙)に見放されたら、自らの手で運(ウン◎)をつかめ!」です(笑)
Posted by メンピン at 2011年02月13日 22:29
こんばんは。
今週末浮けたんですね!?(凄)
僕も昨年初ムツ釣ったんですが冷凍庫に保存して奥に奥に押しやられ半年後に気が付きましたが、庭の肥やしにしてしましました。
美味しい魚らしいのにもったいない事しちゃいました。

耳大丈夫ですか?
Posted by aorigure at 2011年02月14日 20:47
PS.スミマセン忘れてました。100万カウントおめでとう御座います。
(狙ってたんですが)
Posted by aorigure at 2011年02月14日 21:37
はじけようさん、こんばんは!!
最近、いろいろな魚種と格闘されていますね~!!

ムツって、ジグで釣れるのですね?!初めて見ました!!
(口を閉じていると、かわいらしいのに、
 開けると鋭い歯!!まるでタスマニアデビルのような)

食味のリポート、期待しています!!
Posted by madtakamadtaka at 2011年02月14日 21:58
こんにちは、はじけさん。
ジギング1本、かっこいいです。
なかなかできないですよ。
最近の口癖になってきましたが、「まだまだ渋いですね~」。
さて、今週末はどこで浮こうかな~。
Posted by としグレ at 2011年02月14日 22:13
こんちは!

ジグ1本!男前っすね^^
ちゃんとお土産もGETされてるし~
Posted by どぼんどぼん at 2011年02月15日 06:19
>2011年02月13日 21:24
omedaさん
こんばんは。

只では帰らない(汗)でもしょぼい(笑)

ムツはおいしかったです(。-∀-) ニヒ♪

赤いのはどんな美味さなんでしょうね〜!
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:40
>2011年02月13日 21:31
とも蔵さん
ジギングで勝負したかったんです。あきませんでしたけどね(汗)
便所の落書きは結構良いの見ますよ!古い駅のトイレとかね!
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:42
>2011年02月13日 21:56
miyutaさん
寒かったですね〜!

波風ないのが救いでしたわ。
ムツは美味かったので良しとします(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:44
>2011年02月13日 22:29
メンピンさん
ジグ縛りちょっと無謀だったかもね(汗)

「神(紙)に見放されたら、自らの手で運(ウン◎)をつかめ!」

ウン〇掴むのはやだなぁ(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:45
>2011年02月14日 20:47
aorigureさん
こんばんは。
今週末場所次第でしょうが浮けました。
昨年初ムツ釣りましたか?デカかったんかな?
半年後(汗)そりゃ食えませんな〜。
美味かったですよ〜!

耳は病気でした(汗)
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:48
>2011年02月14日 21:37
aorigureさん
100万カウントありがとう御座います(。-∀-) ニヒ♪狙ってたんですか(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:48
>2011年02月14日 21:58
madtakaさん
こんばんは!!
最近いろいろ釣れますね(笑)色々食えて良いですけどね。

ムツは僕も初めてでした。まさにタスマニアデビルみたいですねニヤ(・∀・)ニヤ
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:50
>2011年02月14日 22:13
としグレさん
ジギング1本、釣れてたらかっこいいんですけどね!
「渋いでね〜」は合言葉だね(笑)
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:51
2011年02月15日 06:19
どぼんさん
ジグ1本!がんばりました。
ちゃんとお土産ってほどでは(汗)
Posted by はじけよう at 2011年02月15日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
193漕ぎめ〜いま?〜
    コメント(22)