ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月02日

56漕ぎめ〜景色を見て行こうよ〜

今日は南に行ってきました。狙いはアオリイカです。もっともっと南にいたストクラさんも集合してGOです。

前夜、強風(汗)おいおいヤバイんじゃないのぉ→(>_<)

朝まだ風はありますが行けそう。

ストクラさんと朝飯タイムです。ほぇ〜。

さて気持ちに火はついています。

出発!

準備していると無風ベタ凪に!!おお!メンソーレ!


鏡のようなスイメンに2艇のカヤックが滑ります。気温もまあまあ。手袋いりません。

↑はじけ。

景色もGOOD!!いつもの煙突やコンクリートはありません。

カヤックが通ると水が揺れ筋を描きます。

↑ストクラさん。

ああサイコー!まじ癒えた。

ポイントに着いてもほぼ無風ですムフゥ。

8Mライン・・・・・・・・反応なし。
12Mライン・・・・・・・反応なし。
20Mライン・・・・・・・反応なし。

ありゃまずいな。なんか2週間前より水が大分濁ってる。よくみると細かいゴミ?みたいのが大量です。これ大丈夫?

続く→



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
101漕ぎ目〜イカのご機嫌〜
72漕ぎめ〜カヤックアオリ〜
57漕ぎめ〜カヤックエギング2〜
57漕ぎめ〜カヤックエギング〜
ポイント探し
56漕ぎめ〜続き〜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 101漕ぎ目〜イカのご機嫌〜 (2009-03-15 18:28)
 72漕ぎめ〜カヤックアオリ〜 (2008-05-22 12:59)
 57漕ぎめ〜カヤックエギング2〜 (2008-03-06 14:35)
 57漕ぎめ〜カヤックエギング〜 (2008-03-06 13:45)
 ポイント探し (2008-03-02 19:35)
 56漕ぎめ〜続き〜 (2008-03-02 19:21)
Posted by はじけよう at 19:14│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
海が静かでいいね~。癒しですね~。
細かいゴミは荒れた後に良く目撃します。あまり良い状態でないことは確かだと思います。
Posted by ロック at 2008年03月02日 19:37
ロックさん そうですか。前日爆風だったみたいです!それがダメだったのかなぁ。
Posted by はじけよう at 2008年03月02日 19:41
はじけようさん、お疲れ様です!
濁りは水中を見るとプランクトンの死骸のような、、、
バスやってる時の、釣れないダムの匂いもしたので、、、
潮が悪かったのか、、、
またいい時が来るでしょ(笑)
Posted by ストクラ at 2008年03月02日 20:04
ストクラさん 確かに午前中はあまり潮が動かなく夜動く潮回りでした。まいったまいった(汗)
Posted by はじけよう at 2008年03月02日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
56漕ぎめ〜景色を見て行こうよ〜
    コメント(4)