ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月21日

リンク追加3!

愛媛県情報統括支部局長

  かわかも120or kamo120 さんの「シーカヤックフィッシング 愛楽遊」をリンク追加しました!かわさんは前から僕のblogにコメントをくれていました。僕と同じ飛び道具、ターポン120のカモフラ乗りです!天候に恵まれずまだ初乗りしていないようですがこれから活躍が楽しみです!僕のおかんの実家愛媛!(激、山の上)いつか行ってみたいです。この写真のアングルめちゃめちゃカッコイイ!

http://kamo120.cocolog-pikara.com/kamo120/



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(リンク紹介)の記事画像
リンク追加しました!
お気に入り追加~!
リンク追加〜♪
リンク追加しました!
リンク追加しました!
リンク追加しました
同じカテゴリー(リンク紹介)の記事
 リンク追加しました! (2009-07-14 22:30)
 お気に入り追加~! (2009-06-10 20:47)
 リンク追加〜♪  (2009-05-27 01:17)
 リンク追加しました! (2009-03-05 20:58)
 リンク追加しました! (2009-02-25 06:48)
 リンク追加しました (2008-12-10 21:12)
この記事へのコメント
紹介ども!! シーカヤックアングラー投稿数NO1のハジケヨさんの宣伝効果は大きくアクセスカウンターが大幅増。 
 ブログ初心者、カヤックアングラー初心者ですので
皆様方、よろしくご指導ください。
 また道後温泉等、お越しの折は現地グルメ、釣り情報等お教えいたします。
ので、とりあえず私は持病の腰痛が発生中です。 今週も行けそうにあーーりません。
Posted by kamo120 at 2008年02月21日 21:59
投稿数No.1?!そうなの?!(驚) 暇なら携帯いじってますから(汗)
Posted by はじけよう at 2008年02月21日 22:06
えーーNO1でしょう!! ついでに ジャパンシーカヤックアングラー協会をハジケヨウサン会長になって車のリアガラスに貼るステッカー作ってちょーだい!!
Posted by kamo120 at 2008年02月21日 22:14
kamo120さん こんなペーペーにはできません。僕はまだスライムにも勝てません。グフッ。
Posted by はじけよう at 2008年02月21日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンク追加3!
    コメント(4)