ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月21日

車が変?!

今日仕事おわってから車にのるとなんか前からせせらぎのような小川のような水の音がします。ん?なんだコリャ?!チャプチャプ♪・・・・・・・・なんだこりゃー!エンジンがかかったすぐだけせせらぎます(汗)アッタマルと音はしなくなります(エンジンかけなおしても)
ただ足元にラーメン用水のペットボトルがあったのでそれか?と思い水をすててみる。音がしなくなる!・・・・・・・・・・・・・・・・ただまだエンジンがあったまっているので音がしないだけか?一度冷やす。

再度挑戦。チャプチャプ♪チャプチャプ♪

やっぱり音がする。ホンダに電話。

はじけよう
「なんかアクティがせせらぐんですけど」

ホンダ
「せせらぐ?ラジエターの中になんか詰まってるかも」

はじけよう
「今からみてもらえる?」(PM6:30)

ホンダ
「今からは厳しいです。明日なら・・・・・」

(ディーラーって融通きかないんだよな。夕方も5時に入庫しろとかゆうし。5時まで仕事やっちゅうねん)

はじけよう
「じゃー明日。今日はあんまり乗らないほうが良い?」

ホンダ
「オーバーヒートしないようならかまいません」

はじけよう
「じゃー明日6時に(爆)」

ホンダ
「わかりました(汗)」

困ったもんです。たいしたことないと良いなぁ。




このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
カスタム?
口に毛?トゲ?
風速29、7M
日焼け
カヤック積んだものの・・
ドライスーツにプスリッ
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 シャチ (2009-02-12 21:58)
 カスタム? (2008-11-22 20:12)
 口に毛?トゲ? (2008-08-17 22:20)
 風速29、7M (2008-07-28 06:58)
 携帯昇天 (2008-07-27 06:25)
 日焼け (2008-07-16 06:59)
この記事へのコメント
ラジエター周りのトラブルはオーバーヒート→ブローの不安がありますよね。
ほんとに大したこと無ければいいですね!
Posted by ストクラ at 2008年01月22日 17:57
ストクラさん ラジエターに空気が入っただけでした!よかった!ブローってなんですか?
Posted by はじけよう at 2008年01月22日 18:27
エンジンがぐちゃぐちゃに壊れることです。軽傷で良かったですね。アクティー系仲間として末永く乗ってもらわないとね!
Posted by ストクラ at 2008年01月22日 21:05
ストクラさん 怖ー!弟がまったくメンテしないやつなんですがエンジンオイルが無くてエンジン焼きました。僕はメンテはマメにしてますよ!今回はラジエター液が少し減っていたので足した所エアーが入ったようでした(汗)たいしたことないのでそのうち抜けるようです!
Posted by はじけよう at 2008年01月22日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車が変?!
    コメント(4)