ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

雨と床屋とLEON

意味深なタイトルを付けてみた(無意味)今日は昼から雨です。カヤック乗るか悩んだけど相当辛くなりそう(汗)冷え込みで食いが悪そうだし。

念願の床屋(まあ美容院)に行けた。店員があんなにオシャレだとビビる。髪型の本を見てどうするか頼む。モデルがみんなカッコイイのでこんな風にしてくださいと言うのに躊躇する。店員が心の中で「いやいやあんたがこんな風になりたいだって?ハハッ」てのが聞こえてきそう。

シャンプーの時首や頭をマッサージされる。普通に痛い。若者はこってないので痛いのです。出来上がるとなんか結構違うよね。本見てないし。

切ってもらってる時「LEON」を見ていた。あれ結構面白い!載っているのはすごい高いものばかり。なんでもかんでも「ちょい」を付けている。あれはもともとカッコイイおっちゃんが服を着てるからカッコイイのだ。家のとおちゃんが着てもかっこよくない。載っている女性はみんな若い。「もて方」とか載っている。

さっぱりした。また半年ぐらいしたら床屋に行こう。





このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(おもひで)の記事画像
2017年ラストかも?川流れ
川遊び
なぎさまちとTHEOJANSEN
採る。食べる。育てる。
自転車に乗った日
投網
同じカテゴリー(おもひで)の記事
 2017年ラストかも?川流れ (2017-09-04 12:48)
 川遊び (2017-08-16 09:31)
 なぎさまちとTHEOJANSEN (2017-07-31 06:38)
 採る。食べる。育てる。 (2017-06-23 22:18)
 自転車に乗った日 (2017-03-26 17:39)
 投網 (2016-09-29 06:25)
Posted by はじけよう at 14:59│Comments(5)おもひで
この記事へのコメント
雨降ってますね~。
こちらは雨こそ降っていませんが、曇り空で凄く寒いです。
底冷えってヤツですね。
こういう日の夜に雪が降ることが多いんです。
Posted by ロック at 2007年12月22日 16:22
首回り寒いでしょ。風邪ひかないで^^
Posted by 鯖男 at 2007年12月22日 17:42
ロックさん こっちは去年は今ぐらいにどか雪でしたけど今年は降りそうもないかんじです。困るから降らないでほしいですね。
鯖男さん
ドライスーツが割と首を覆ってるんで大丈夫です。足先がやばいです。うすい手袋も使ってますよ!風邪気をつけなきゃ!
Posted by はじけよう at 2007年12月22日 18:16
足先が寒いって、ドライスーツの上からちゃんと靴履いてます?
僕はウェットスーツの素材でできた靴履いてるけどぜんぜん寒くないですよ。
ドライスーツのままで歩いてるとそのうち穴開いちゃいますよ。
(^◇^;

それでも寒かったら靴下ですね。
ドライスーツはインナーの自由度が高いので防寒対策はいろいろできますよね。
Posted by ほげた at 2007年12月22日 23:29
ほげたさん ウォーターシューズを履いています。保温力0です。こりゃ買わないけませんなぁ!
Posted by はじけよう at 2007年12月22日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と床屋とLEON
    コメント(5)