ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月20日

釣り人の特性

恐怖体験2で車が揺れるに過敏に反応した人がお二方程みえました(笑)昔釣りバカ日誌で浜ちゃんが言ってましたよ!「釣り好きはどスケベって相場が決まってる!」って。僕自身強く自負しています。他の釣り好きをみても「やっぱりそう?」と思います。実際どうなんでしょうねぇ(笑)



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー( <仮説)の記事画像
メタルで鯛とインチク鯛
はじけ流仮説
そろそろいイカ?
ゴミ
定置網
迷いくじらを知りませんか?
同じカテゴリー( <仮説)の記事
 メタルで鯛とインチク鯛 (2008-10-07 06:16)
 はじけ流仮説 (2008-07-08 06:52)
 鳥山考 (2008-06-16 22:01)
 そろそろいイカ? (2008-02-13 12:50)
 ゴミ (2008-02-04 07:09)
 定置網 (2008-01-23 08:38)
Posted by はじけよう at 19:24│Comments(4) <仮説
この記事へのコメント
こんばんは。
私から一言
ミチコさんは石田エリの方がイイ!!
Posted by ロック at 2007年09月20日 20:24
ロックさん、激しく同意します!なんで変わっちゃったのかは知りませんが。
Posted by はじけよう at 2007年09月20日 20:26
自分もです!!激しく同意です!
熟女のエロチシズムっていうんですかね・・・
Posted by 鯖男 at 2007年09月20日 21:58
鯖男さん僕は熟女好きではないですがわかります。なんかわかりますよ!
Posted by はじけよう at 2007年09月20日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り人の特性
    コメント(4)