ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月31日

ガス欠

またやってしまった。遠くにいく時は警戒してるのでやりませんが近所でやってしまいます。いつも入れてる安いガソリンスタンドまでなんとか・・・・これがいけません。しかもぎりぎりなのをうっかり忘れて買い物とか行っちゃうのです。今日がいままでで1番ビビりました。県外の人が走るとかなり怖いとウワサの「R23」でやっちゃいました。しかもなが〜い高架の上で。最悪です。すごいスピードで走る10tトラックの横を200メートルぐらい押しました。車にあったパトランプとキャンプ用のランタンを車にぶら下げましたが無茶苦茶怖かったです。最後の下りに入った所で車に飛び乗り坂の下の横道に入りました。(坂の下には信号がありタイミングを見計らってGO!)エンジン掛かってないとブレーキ効きにくいんですね。なんとか邪魔にならない所に駐車できました。ツカレター

そしたら状況を見ていた女性が声をかけてくれてガソリンスタンドまで乗せてくれました。感謝!置いてあった僕の車に着いたときに電話番号を教えられました。(感謝してありがとう連発したけど僕からは聞いてない)あれ?「御礼してネ!」ってこと?何か用意せねば。



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
カスタム?
口に毛?トゲ?
風速29、7M
日焼け
カヤック積んだものの・・
ドライスーツにプスリッ
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 シャチ (2009-02-12 21:58)
 カスタム? (2008-11-22 20:12)
 口に毛?トゲ? (2008-08-17 22:20)
 風速29、7M (2008-07-28 06:58)
 携帯昇天 (2008-07-27 06:25)
 日焼け (2008-07-16 06:59)
この記事へのコメント
それって妙齢の女性?
はじけようさんのこと気にいったんじゃないの?
Posted by トンチャイ at 2007年09月01日 06:46
ん〜、よくわからないんですよ。御礼してねってのもおかしいですよね?少し年上の人でした。
Posted by はじけよう at 2007年09月01日 06:48
おっさんの勘としては、電話番号を渡すのは不思議です。(それも女性から)
そっとしておくのが、無難でしょうね。
Posted by トンチャイ at 2007年09月01日 16:21
トンチャイさんこんばんは!わかりました。そっとしとく事にします。トンチャイさんていくつぐらいなんですか?
Posted by はじけよう at 2007年09月01日 19:27
多分46歳ですよ。
Posted by トンチャイ at 2007年09月02日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス欠
    コメント(5)