ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月10日

259漕ぎめ〜渋いなりに〜

またまた久々に釣りに行きました。

少し前から急激に冷え込んで来て食いが悪いようです。でも行けるときに行くしかないですわ。

朝一イカを、試すも反応なし。

とっとと沖へ。

しかし全くアタリがない時間が続く。

エソのみ。

振り返るとカヤックの方が見えたので少しだけお話し。同じくエソのみのご様子。

少し離れて流してると90mの底でなかなか良いのがキタ!90mも巻いてくるのキツイ!

底から水面までよく引いたのはワラサ。
259漕ぎめ〜渋いなりに〜

良かった。坊主覚悟でしたので。

しかし後が続かない。

大移動して魚を探す。

なんかキタ。重い。

259漕ぎめ〜渋いなりに〜
最近見たことないくらいでかいカサゴ。ゴジラや!

んでまた沈黙。

ちょいと浅いとこで
259漕ぎめ〜渋いなりに〜

ハマチ。

次はなんか違うの。
259漕ぎめ〜渋いなりに〜
マハタ。なかなかええサイズ。

そんでよく引いたやつは。
259漕ぎめ〜渋いなりに〜

こりゃ結構釣れるかと思いきや時合いは一瞬でした。
風が出てきたので終了。

思いの他釣れました。

年内青物リトライ。やりたいです。

やっぱ海の上が一番!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
Posted by はじけよう at 22:22│Comments(0)ジギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
259漕ぎめ〜渋いなりに〜
    コメント(0)