ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月22日

253漕ぎめ〜潮タラ2〜

浮いてきました。

タラタラの海の上。NOBUさんと若さんと。そして偶然来てみえた初めましてのhimsanも。

253漕ぎめ〜潮タラ2〜

今回初めてセンターハッチの蓋を忘れるという失態。魚探が装着できない為、そのへんに落ちてた流木とロープで固定。

253漕ぎめ〜潮タラ2〜

これで最後までバッチリ。

なんでも浅い方でアジが可能性あるそう。

ナゴメタル65gから試す。

しばらくやってるとキタ!

アジかもしれないので慎重に。

253漕ぎめ〜潮タラ2〜

狙い通りええアジです!


次を狙うも反応なし。

若さんと合流してスローを試す。

でキタ!
253漕ぎめ〜潮タラ2〜

キジハタ!

海面には無数のシイラ。

青子も見えます。

キャストして狙うもアタックはあるものの食わず(´・_・`)

若さん、NOBUさんは順調にシイラ釣ってるにも関わらず釣れない!キャスティングはわからん(;´Д`A

ジギングにはエソ以外の反応は全くなく、どうしようも無かったです。80mで60gのジグが真っ直ぐ落ちてるもの。あきまへん。

いつか動くと思ってた潮も結局動かず昼上がり。

253漕ぎめ〜潮タラ2〜

次回頑張ります!



このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
Posted by はじけよう at 03:26│Comments(4)ジギング
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。
シイラがあんなに難しかったとは
またお会いした時はよろしくお願いします。
私も次回頑張ります。
Posted by himsanhimsan at 2017年08月22日 19:36
はじけさん、こんにちは。

名人も潮には逆らえず??しかし、いい鯵ですな。

次回はオオモン記事を楽しみにしております。
Posted by omedaomeda at 2017年08月23日 10:06
himsan
シイラ難しい。キャスティングは下手くそですわー。要勉強ですね。
またよろしくです!
Posted by はじけようはじけよう at 2017年08月28日 20:26
omedaさん
潮が悪いと全く口を使わない感じです。どこかで少しでも時合いがあれば良いのですがなんもないのは辛い。アジは美味かったです。大物釣りたいなー
Posted by はじけようはじけよう at 2017年08月28日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
253漕ぎめ〜潮タラ2〜
    コメント(4)