ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

プカリぷかぷか。
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

チャプチャプ。

釣れへん。

チャプチャプ。あ、ウミガメ死んでる。
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

ビシュー。

シャコシャシャコシャコシャシャコ、ゴン!

バシャシャシャ!
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

グッ!!

ビシュー!ポチャ。

シャコシャシャコシャコシャシャコゴン!

バシャシャシャ!
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

Yes!

シャクシャクシャクシャクゴン!

バシャシャシャ!
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

good!

シャクシャクシャクシャクゴン!
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

Delicious!

シャクシャクシャクシャクゴン!
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

Yes!レンパツ!

シャクシャクシャクシャクシャクシャクゴン!
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

デカ!

ええのが釣れまして。
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜

イサキは炙りで食べましたが凄い美味いです!浅場にたくさん魚居てます!

スミス(SMITH LTD) メタルフォーカス

安いけど釣れます!。






このブログの人気記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。

同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜
272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜
271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜
270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜
268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜
267漕ぎめ〜今度は鯛!〜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 274漕ぎめ〜嵐の前の沈黙〜 (2018-10-05 19:08)
 272漕ぎめ〜めっちゃ釣れた日〜 (2018-09-16 05:06)
 271漕ぎめ〜ポロポロ小物釣り〜 (2018-08-13 05:59)
 270漕ぎめ〜夏は暑すぎる!〜 (2018-08-13 05:49)
 268漕ぎめ〜真っ黒真鯛〜 (2018-06-24 20:18)
 267漕ぎめ〜今度は鯛!〜 (2018-06-03 19:03)
Posted by はじけよう at 21:53│Comments(4)ジギング
この記事へのコメント
ええなあ、イサキ祭り。
身は炙りで、白子は白子ポンで頂きました。
貰った奴なんで、次回は自分で釣らなくては。(笑)
Posted by 酒ちゃん at 2016年06月14日 08:19
はじけさん、こんにちは。夏の魚が釣れ始めましたね。

イサキが羨ましいですが、それにしても良い型ですねー。

私的には1枚目のメバル君もそそられます。
Posted by omeda at 2016年06月14日 09:13
酒ちゃん
白子好きな人多いねー。僕はちょっと苦手でして(^◇^;)
しかしイサキの炙りはほんまに美味いです!
Posted by はじけようはじけよう at 2016年06月27日 21:24
omedaさん
本当にメバルが好きなんですね(笑)イサキは産卵前になるので一番美味いです。これが産卵を終えるとやっぱり味が落ちますね。
この時期はこれですわ!
Posted by はじけようはじけよう at 2016年06月27日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
425漕ぎめ〜プカリぷかぷか〜
    コメント(4)